『BDレコーダーとPCの切替』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

『BDレコーダーとPCの切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDレコーダーとPCの切替

2015/03/04 14:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

過去、IODATAのLCD-MF235XBRを購入したのですが、HDMIで接続したSONY製BDレコーダーと
アナログ接続したPCの切替がうまくいきませんでした。
BDレコーダー/PC起動後、ディスプレイの設定をHDMI優先にしておくとBDレコーダー画面が表示され
その後、「INPUT」ボタンを押すとPCに切り替わるのですが、もう1度「INPUT」押してもBDレコーダーに
切り替わりませんでした。ちなみにPC側グラボはASUSのGTX750TI-PH-2GD5です。

サポートに問い合わせても結局わからないとのことでした。現品をサポートに送付して調べてもらっても
正常に動作しているということで突き返されました。

この機種で同じようなことをされて問題なく動いたというかたはおられませんでしょうか?

書込番号:18542441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 23:18(1年以上前)

このシリーズのHDMI2系統タイプのモニターはケーブルとの相性があるようなので、一度ケーブルを変えてみてはどうでしょうか?
私の同様のトラブルでしたがケーブルを変えたら切替できるようになりました。

書込番号:18665767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/10 10:28(1年以上前)

(^O^)yさん

アドバイスありがとうございます。
交換されたケーブルはHDMIのほうでしょうか?
それともアナログケーブルのほうでしょうか?

HDMIケーブルも規格があるようなので参考までにどのようなものと交換されたか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18666727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 21:34(1年以上前)

交換したのは、HDMIケーブルです。
同様にトラブルを抱えていた方も、HDMIケーブルの交換で解決したようです。

ケーブルの規格ではなく相性のようで、私の場合も1,000−前後の低価格品で問題なく使えるようになりました。
ただ、相性が悪かったケーブルの時は、時々入力が切れる場合がありました。
他の方では高価なケーブルでも駄目、フェライトコアが・・・などまちまちのようです。

うまく切替できるようになればいいですね。

書込番号:18668518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/04/12 19:54(1年以上前)

(^O^)yさん

アドバイスありがとうございました。
AmazonでELECOM製のケーブルを購入し、試してみたところ無事切替ができるようになりました!

ずっと悩んでいたんでやっとすっきりしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:18675182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーとPCの切替 4 2015/04/12 19:54:22
NTT-Xで 11,980円 0 2015/03/02 7:16:44
チルト不可 4 2014/12/16 12:54:08
ディスプレイの色むらについて 6 2014/07/23 18:54:37
e-TREND 2 2014/02/21 17:44:14
ムラウチ 0 2014/01/06 11:08:21
液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。 5 2014/01/04 2:22:52
PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか 6 2013/10/02 16:59:18
NTTXストアにて13000円 0 2013/09/17 18:13:11
NTT-Xストアにて12,500円 0 2013/09/07 14:51:35

「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング