動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版
このソフトはwindows8のパソコンでも使用できますか。
また、特別優待版とは、他社の動画ソフト(たとえばアドビーの動画ソフト等)があれば、利用できるのでしょうか。
分からないことばかりです。よろしくお願いします。
書込番号:15509949
0点
この程度の“分らないこと”はネットでも調べられる範囲ですが。
http://jp.cyberlink.com/stat/window8-guarantee/jpn/ja_JP/index.jsp?affid=2581_985_545_0_0_JPN&utm_source=CLTR_DetailBanner&utm_medium=CLTR_DetailBanner_0_cyberlink-media-suite&utm_campaign=CL_Trial
書込番号:15510021
1点
ありがとうございました。よく分かりました。
ところで、特別優待版の意味をどなたか教えていただけないでしょうか。
書込番号:15510132
0点
「powerdirector10 ultra 特別優待版」で検索。
ネットをもっと利用しましよう。
書込番号:15510210
0点
申し訳ありませんが、調べてもよく分かりませんでした。
利用できないということですか。
年寄りにも良くわかるように、説明して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:15510287
0点
http://jp.cyberlink.com/prog/company/press-news-content.do?pid=2878
※ 特別優待版はサイバーリンクおよび他社のビデオ編集アプリケーション(体験版、
フリーウェアを除く)を所有されているお客様が対象です
書込番号:15510414
![]()
1点
オジーン様
ありがとうございました。
それでは、アドビー社のプレミアムエレメント10を持っているので、このソフトは利用できるのですね。
これで、安心して購入できます。心よりお礼申し上げます。
書込番号:15510449
0点
PowerDirector10 Ultra 特別優待版 を長く愛用していますが Windows8 で普通に使えますよ。使い勝手が変わると面倒なのでアップデートは一切しないで、Windows7 から使っていますが問題なく動作しています。Neroなどと違い、一つあれば複数のPCにインストールして使えるのでとても便利です。使用方法も直感でわかり、まだマニュアルを読んだ覚えがありません。
DVD再生ソフトはOSが上がると使えなくなることが多いですが、画像編集ソフトはそのようなことがあまりないようです。
書込番号:17159861
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/02/06 21:21:22 | |
| 1 | 2012/12/06 22:33:58 | |
| 2 | 2012/11/25 11:05:56 | |
| 8 | 2012/12/31 21:44:06 | |
| 8 | 2016/04/21 2:37:13 | |
| 6 | 2012/10/10 13:09:10 | |
| 4 | 2012/09/10 19:26:17 | |
| 3 | 2012/09/08 15:49:53 | |
| 2 | 2012/09/04 0:24:49 | |
| 9 | 2012/08/11 12:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




