『Huawei GS02の料金は?』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Huawei GS02の料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Huawei GS02の料金は?

2011/12/15 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:27480件

今日、EMOBILEから、「EMOBILE G4」の名称の枠組みの変更と、料金変更のアナウンスがありました。
G4は42Mbps・21Mbpsですが、この枠に、14.4Mbpsも2月から、入れる事を、発表されました。
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1207
これに伴い、G4の料金も改正されます。6月から。
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1206
14.4Mbps搭載されている、GS02の料金は、どうなるのか、サポセンに問い合わせしました。
G4の料金には、含まれず、現行と同じで、S51SEと同じという事になります。
エリアマップも、2月から表記が、変わると思います。
42Mbps・21Mbpsエリアの紫色も、14.4Mbpsが加わり、多少広くなると、思います。

書込番号:13896526

ナイスクチコミ!1


返信する
ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/15 22:29(1年以上前)

これはデータプランの話です。
スマートフォンはスマートプランです。

書込番号:13897545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 08:16(1年以上前)

はじめまして。

枠組み変更ではなくて、すべてのエリアをG4 対応エリアにスピードアップしますという話ですよね?
なので、GS02は全てのエリアで最大14.4Mになるということですよね?

書込番号:13898832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 08:45(1年以上前)

訂正です。
結局現行の7.2MのエリアでもすでにGS02は最大14.4Mで通信できるのですか?そうであればただの枠組み変更ですね。

書込番号:13898894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 18:44(1年以上前)

やっと仲間入りさん
要約するとは次のようなことだと思います。

@現状のG4エリアとは42Mと21Mのエリアを指している。(→14.4Mの範疇が不明)
A今後(2012年1月末までに)7.2Mエリアを14.4M以上に高速化する。
Bしたがって、2012年2月よりイーモバイル全エリアが14.4M以上になる。
C併せて14.4M以上をG4と呼称する。
Dよって、2012年2月より「全エリアがG4対応」となる。

報道資料の文章はどうも分かりずらいですね(意図的か?)。
要は「今後はスピードアップし、枠組みも変更することによって全エリアがG4と呼べる。」ということなのでしょうが、G4を42Mで大々的に宣伝しているのに、これではなんか誇大広告のような...。

>結局現行の7.2MのエリアでもすでにGS02は最大14.4Mで通信できるのですか?

できません。2012年2月以降なら高速化(14.4M、21M、42Mのいずれか)されているので、GS02の場合はどこでも14.4M通信になります。

以上、どこか間違いがあったら、どなたかご指摘ください。

(注)上記通信速度は「下り最大」を略しています。念のため。

書込番号:13900707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング