『SMS着信時にバイブがならない。』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS着信時にバイブがならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SMS着信時にバイブがならない。

2014/09/07 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

SMS着信時にバイブがなりません。どうしたらなるのでしょうか?
以下の設定はしております。
 ・EMnetメールの設定 - バイブレーション:常に使用
 ・Androidの設定 - 音の設定 - バイブ:常に使用

書込番号:17910287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/08 16:40(1年以上前)

EMnetメールアプリのアップデート

それでもダメなら、SMSだけメーラー変えるか

書込番号:17914438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

2014/09/09 01:14(1年以上前)

舞来餡銘さんこんにちは。
EMnetメールアプリのアップデートをしてみましたが、
状況は変わりませんでした。

SMSのメーラーは別のものに変更可能なのでしょうか?

書込番号:17916232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/09 13:01(1年以上前)

SMSのみハングアウトにする、とか

SMS、MMSとものK9-mailに変える、とか

書込番号:17917324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/09 19:09(1年以上前)

根本的にEMnetメールの通知にチェック付いていますか?

なおかつ選択した通知音が削除されていないか確認

書込番号:17918147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング