『プリンターで印刷するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

ESET Smart Security V5.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月15日

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

『プリンターで印刷するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V5.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V5.0を新規書き込みESET Smart Security V5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンターで印刷するには

2012/03/30 20:59(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0

現在、体験版を使って見ているのですが、PCからプリントアウトをする際に、毎回ファイアーウォールを一時無効にしなくては印刷ができない状態です。
ネットで調べて設定を対話モードにすればいいと出ていたのですが、それでもブロックされる状態で。
これは、体験版だからおこる現象なのでしょうか?
それとも、PCかプリンターの相性がこちらのソフトと悪いのでしょうか?

この問題が解決したら、体験終了後購入しようと考えていたのですが、このままだと他を検討した方がいいのでしょうか?

それほど、PC初心者なのでなるべく、簡単にどなたか教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:14369453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/30 21:19(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/03/31 03:30(1年以上前)

またはこちらかな?
http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40027.html
ファイアウォールが原因のようなので、おそらくこの手順でいいと思います。

ちなみに体験版といえども、中身は有料版と同じです。
解決出来なかった場合は、おそらく商品を買っても同じ事が起きます。

書込番号:14370988

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 ESET Smart Security V5.0の満足度5

2012/03/31 11:26(1年以上前)

このソフト、ファイアウォールがかなり強力で、必要なものまでブロックすることが多いです。
私も手動で例外設定に加えたことが何度もありました。

プリンタの設定は(´_ゝ`)ノさんが掲示されているやり方で解決すると思いますが、今後長い期間使用していく上で、同じ現象に遭遇する可能性があります。

ただし、サポートがしっかりしており、きちんと内容を伝えれば解決まで導いてくれるので、その辺りは心配しなくて良いと思います。
私はサポートに何度かお世話になりました。

書込番号:14372199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただきましたURLの通りやりましたら解決しました。!(^^)!

書込番号:14375120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V5.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

ESET Smart Security V5.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング