『サポート悪し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 14zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

XPS 14zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月17日

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

『サポート悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14z」のクチコミ掲示板に
XPS 14zを新規書き込みXPS 14zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート悪し

2012/04/29 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14z

クチコミ投稿数:5件

XPS14Zを3月に購入しました。使用して2週間くらいで画面がブラックアウトし、修理に出しました。その時の修理レポートがハードは問題なく、OSの入れなおしで通常に作動が回復したとされ、初期化した状態で戻ってきました。現在使用して2か月たちませんが、再度ブラックアウトし起動できない状況に戻り、再度現在修理に出しています。サポートセンターに新品への変更を申し出ましたが、修理対応しかできず、今後もその都度修理するしかないとお粗末かつ故障の詳細が分からないままで、今後再度初期化されるのが不安で、修理後も使用をためらっており、国内メーカーのパソコンに変更しようと考えています。サポート体制、対応全てお粗末な印象を受けました。故障するのは仕方ないと思いますが、度重なる故障に対する誠意が感じられませんでした。この企業の商品の購入はお勧めできないと思います。

書込番号:14499416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/29 21:01(1年以上前)

修理対応になるのは、お粗末でもなんでもなく、ごく当たり前の対応です。
2ヶ月弱使ったのを新品交換するメーカーがあるなら、その会社の対応が特別なだけで、デルの対応が劣ってるわけではありません。

書込番号:14499856

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/29 21:06(1年以上前)

対応は普通だと思いますよ。
初期化して症状が改善するならソフト絡みだと思います。

書込番号:14499875

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/04 14:09(1年以上前)

にゃんこてんていさん の口コミがとても参考になりました。「14503429」
 
デルって意外とクレームが少ないほうなのですね。

私は代理購入を含めて11台デルPCを購入しましたが、修理等の対応が悪かった事は一度もありませんでした。
ただ、サポートの方が私よりPC知識に疎い方はおられましたが〜
「まじ」さんくらいに詳しくなればサポートは不要でしょうが〜羨ましいです。

スレ主さんには故障の原因の詳細を教えていただけるようお願いします。

書込番号:14520181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 14z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々鳴るモーター音について 3 2012/07/21 17:50:32
発熱について 9 2012/07/14 23:04:41
キーの4つ同時押しの可否と、スペックについて質問です。 6 2012/05/17 18:38:29
サポート悪し 3 2012/05/04 14:09:51
OSブート可能か? 4 2012/04/16 0:53:10
パッケージの選択 3 2012/01/13 7:47:15
DELL有料サポートの内容 3 2012/01/12 9:53:43
海外ブランドの評判 6 2012/01/11 18:58:31
価格について 2 2012/01/05 15:53:58
XPS 14zのユーザーレビューがアップ 0 2011/12/08 20:57:48

「Dell > XPS 14z」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

XPS 14z
Dell

XPS 14z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月17日

XPS 14zをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング