『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]

IPSパネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/01/26 23:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]

スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

本日通販会社より到着。
早速本体と脚部を組み立てる。
6年ぐらい前に購入して今まで使っていた、Dell 1907FPに比べるとなんだか軽くてとても安っぽい。ていうか安いのだから仕方が無いのかも。
角度調整はできるのだがモニターの上部を持って角度を変えようとすると底部の取り付け部分からボキッと折れそう。おまけによく揺れます。まあ揺らせて使うわけでは無いので特に問題はありませんが,,,,
DELL1907FPは3万円を切ったぐらいの値段だったと思ったが、FLATRON IPS235G-BNは2万円程度とは言えちょっと品質が悪いような気がします。
この価格帯だとどこのメーカーでもこんな物なのでしょうか?

ところで肝心の画質ですが、好みの問題はあるとは言え、私は非常に気に入っています。
LG恐るべし

書込番号:14072532

ナイスクチコミ!3


返信する
direngreyさん
クチコミ投稿数:53件 FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]の満足度5

2012/01/27 10:34(1年以上前)

この内容でしたらレビューに書いた方が良かったのでは^^

書込番号:14073646

ナイスクチコミ!1


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/28 00:04(1年以上前)

これは失礼しました。

書込番号:14076371

ナイスクチコミ!2


ぽて丼さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 10:25(1年以上前)

最近、このモニターを購入しました。
内容的にはレスを立てずにこちらに書かせてもらった方が良いかと思い返信させていただきます。
私もresjagaimo様と同様に付属?の足には不満を感じました。


水平にならない…机をちょっと触った拍子に違和感を感じる角度に傾きます。
これまでI/O DETA製の物を使っていましたがこれと比べてはいけないくらい、しっかりした作りでした。
結局、モニターアームを買って足は外しています。


このモデルに限らずLGでこの足が付いた製品はモニターアームが必要な気がします。
例えるなら自動車に4本ともスペアタイヤを付けて販売したようなものです。
技術系の仕事をされている方がこの足を手に取った瞬間、「なんでこんなに細くしたんだろう?」と思うでしょう。
コストを削るにもこれではチョット…モニタアームの使用を考えていない方は購入を避けた方が無難だと思います。

書込番号:14870632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

FLATRON IPS235G-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング