『イオンカード会員148000円・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

UV2Aパネル搭載の60V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

『イオンカード会員148000円・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンカード会員148000円・・・

2012/07/24 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

クチコミ投稿数:2437件

イオンからカード会員のチラシが来て特価で148000円!

安い!と一瞬、思ったけど
下のほうの書きこみ見たら
店舗で普通に148000円で売っているんですね!

128000円の5%引きとかも!

イオンって、詐欺っぽいですね!

それに家電量販で148000円なんて普通みたいだし。

イオンのカード会員特価に騙される人って
よほどの田舎?

書込番号:14851681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/24 20:54(1年以上前)

詐欺って、他店の価格より高い商品チラシって詐欺なら、新聞広告もほとんど詐欺ってこと?
だって、ズポックさんみたに、量販店で、売値を調べるのが、メンドくさい人はかなりいるんで、そんな人は、14万8000円でも十分安いと思って買ってますよ。

本当の詐欺とは、1万4800円ってチラシに書いて、よ〜〜くチラシを見たら、小さく×(かける)10とか書かれてたら詐欺ですね。(冗談)

書込番号:14851872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/07/24 22:21(1年以上前)

すでに在庫希少なので、最安値を逃して買いそびれた人には朗報かも?
後継機のW7がまだまだ高いので選ぶ価値は有りそう。

書込番号:14852352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 21:58(1年以上前)

今日後継のW7が宮城の夢メッセでのイオンのセールで148000円で売っていました。

書込番号:15259966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンカード会員148000円・・・ 3 2012/10/27 21:58:13
特価 びっくり 2 2012/07/24 11:15:31
欲しいけど 5 2012/07/18 10:06:41
6月に入ってなぜ? 5 2012/06/22 23:26:35
LAN接続について 4 2012/07/25 21:15:13
やっぱりLED液晶は良いですね! 0 2012/06/02 16:19:23
いくらで買えましたか?(量販店) 3 2012/06/02 10:12:25
家電初心者です、質問です 10 2023/03/05 12:14:58
131100円で買えるけど 6 2012/05/22 23:31:41
Z5との比較 6 2012/05/23 22:21:40

「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング