グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]
アナログのモニタが2台あります。
BUFFALO の BSDCDE01 みたいな DVI-Iオス と D-Sub15メス の変換アダプタがあれば、
この RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB] でマルチディスプレイ環境を作れるでしょうか?
書込番号:14224938
1点
可能だと思います。
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239962040/?utm_source=recomend&utm_medium=4571239962040
でもCRTはもうやめたほうがいいと思います。
素直にDVIとHDMIを使って、デュアルモニタにしたほうがいいかと。
書込番号:14224981
0点
http://www.kuroutoshikou.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=27
DVI端子はDVI-Dのようなので変換アダプタは使えません。
USB VGAを使う、またはM/Bのバックパネルの映像端子と同時使用できる仕様のM/Bならそちらを有効にする、
またはDVI-Iが明記されている製品を買うというのが選択肢になります。
http://kakaku.com/item/K0000089032/
書込番号:14224996
![]()
0点
おっ。失礼しました。
甜さんどうもです。
DVI-D⇒D-Sub
は探してみましたが見つかりませんね。(当然かな?)
私はデジタルディスプレイへの買い替えをお勧めします。
書込番号:14225363
![]()
1点
gyushi-KUNさま
ありがとうございます。
CRTではないのですがミニD-SUB15ピンしか使えない環境です。
甜さま
ありがとうございます。
おすすめいただいたSAPPHIREの製品、値段も同じくらいだしこれにしようかと思います。
ところでなぜDVI-Dのようだとお分かりになったのですか??
ここ↓によると「DisplayPort」というものがついているみたいなのですがいけるんですかね・・・?
http://h10010.www1.hp.com/wwpc/us/en/sm/WF06a/12454-12454-64287-321860-3328896-5037900.html?dnr=1
書込番号:14225861
0点
メーカーが出している訂正事項のリンクが示されています。
それを根拠にしているのですから、間違いないでしょう。
読んでいないのですか?
3画面でなければ、ビデオカード単体で行った方がいいです。
書込番号:14226963
0点
すみません、今やっと理解しました。。
SAPPHIREのを買うことにします。
皆様どうもありがとうございます。
大変助かりました。
書込番号:14229315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/06/18 13:07:35 | |
| 5 | 2012/05/03 0:05:46 | |
| 0 | 2012/04/14 19:45:52 | |
| 11 | 2012/04/12 18:18:36 | |
| 11 | 2012/04/12 20:05:40 | |
| 14 | 2012/03/18 10:25:47 | |
| 6 | 2012/03/02 17:24:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








