『1920×1080のフルモニターでの画質』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 登録

RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のオークション

RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]のオークション

『1920×1080のフルモニターでの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2.3万の27インチの1920×1080のフルモニターに接続した場合、
ちゃんと1920×1080で表示されるのでしょうか。
nvidiaのどの程度の物と同じ画質でしょうか。
GTS450程度は希望します。
これを2台パソコン内部に接続したら4画面にできるのでしょうか。
マウス行き来できますか。
設定は面倒でしょうか。

書込番号:14694624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 09:34(1年以上前)

>ちゃんと1920×1080で表示されるのでしょうか。

フルHD表示は可能だと思います。


>nvidiaのどの程度の物と同じ画質でしょうか。
GTS450程度は希望します。

画質というか性能的にはGTS450の3分の1以下です。
参考までに→http://hardware-navi.com/gpu.php


>これを2台パソコン内部に接続したら4画面にできるのでしょうか。
マウス行き来できますか。
設定は面倒でしょうか。

可能です。
拡張モードにすればできます。
設定は簡単だと思います。(人それぞれ)

書込番号:14694972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/18 11:38(1年以上前)

>ちゃんと1920×1080で表示されるのでしょうか。
モニターの値段は関係無く、規格としてある以上、映るのが当然です。

>nvidiaのどの程度の物と同じ画質でしょうか。
デジタル接続の場合、静止画レベルでの画質に差はありません。
動画で差があるかは、再生ソフトに寄りますが。ハードの性能が飽和するような場合は、これまた画質に差はありません。
3Dゲーム能力ということなら、GTS450の方がずっと上です。

>これを2台パソコン内部に接続したら4画面にできるのでしょうか。
PCに2枚刺せるのならという前提で可能です。

>マウス行き来できますか。
モニター間をマウスカーソルが行き来できるかと言うことなら、ハードは関係ありません。
Windowsでは標準で対応しています。

>設定は面倒でしょうか。
映すだけなら、ドライバを入れるだけですし。nVIDIAと差はありません。
細かい調節をしたいのなら、nVIDIAと同程度です。

書込番号:14695262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2012/06/18 13:07(1年以上前)

安いので心配していましたが、玄人志向は信頼できる会社ですね。
試してみます。

書込番号:14695520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

RH5450-LE512HD/D2 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング