SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]
一眼レフのカメラ用に購入を検討しています。
安全性、速度、価格からこちらのカードにしようと思ったのですが
登録日が2011年になっておりました。
他のSANDISKのカードは同じような性能でもっと高価だったりするのに
なぜこの製品は2011年製でこのような性能なのでしょうか?
また、なんとなく登録日が新しいほうがいい気がするので
SDSDXS-032G-J35P [32GB]辺りも検討しているのですが
エクストリーム プロとエクストリーム プラス にはどの程度の差があるのでしょうか?
書込番号:18221555
0点
私のレビューでもできる限り比較をしています。全製品は無理ですけど(^^ゞ
http://review.kakaku.com/review/K0000317460/ReviewCD=762794/#tab
>他のSANDISKのカードは同じような性能でもっと高価だったりするのに
>なぜこの製品は2011年製でこのような性能なのでしょうか?
毎年色々変更になりそのたびに型番が新しくなる事があるからです。
パッケージの変更だけで変わった事もあったはずです。
>エクストリーム プロとエクストリーム プラス にはどの程度の差があるのでしょうか?
各製品のページにあるメーカサイトリンクを確認すれば、公称値があるのでそれで判断すれば良いと思います。
私のレビューで実測値も掲載してありますが、大体新しい製品は公称値に近く、古い方が公称値より高い傾向がありますね。
書込番号:18221762
![]()
2点
このSDカードはUHS-Iの速度の上限近い最速クラスのSDカードです。
ただ、末番がX46ですので並行輸入品です。
並行輸入品は国内でサポートを受ける事が出来ません。
壊れた場合は販売店での保証のみとなります。
その為、速い割には安価です。
SDSDXS-032G-J35Pは多少性能は劣りますが、日本国内向けの製品(末番がJ35P)なので、日本国内での保証を受けることが出来ます(無期限保証)。
その為ちょっと高いです。
書込番号:18221769
2点
流浪のテスターさん、kokonoe_hさん
御回答いただきありがとうございます
海外からの輸入版だから安く、性能も悪いわけではないのてますね。
3年程度登録日が違うので、製品も進化しているとおもったのですが
sandiskでは特に進化していないのでしょうか?性能面以外の違いがないのかな?
保証を求めないので、輸入品のこちらの製品で問題ないのですが。
書込番号:18222130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同様の質問をされている方がいるので参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000705741/SortID=18216818/#tab
書込番号:18223211
2点
ありがとうございます
こちらの製品を購入しようと思います!
書込番号:18225422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も並行輸入品しか買わないですが今のところ壊れていません。
怪しいお店から買うと偽物とかあるので、評価が良いお店から買うと良いでしょう。
価格コムにはお店の評価もありますので参考にしてみて下さい。
書込番号:18225431
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2017/09/25 5:46:52 | |
| 11 | 2016/06/24 4:42:41 | |
| 12 | 2016/05/28 13:50:14 | |
| 9 | 2016/07/04 15:51:28 | |
| 14 | 2016/01/20 22:05:35 | |
| 13 | 2015/09/18 15:13:36 | |
| 7 | 2015/07/01 16:57:39 | |
| 14 | 2015/04/07 14:19:10 | |
| 15 | 2015/04/12 0:37:25 | |
| 7 | 2014/12/01 0:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







