『美瑛の風景』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『美瑛の風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

美瑛の風景

2013/08/19 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 niseuさん
クチコミ投稿数:53件

6〜9月 畑を耕してる所からジャガイモの花咲く季節、麦秋まで
トンボの写真以前はWD対策後 ススキ以降は未対策です

http://youtu.be/TJLj8luk7Ak

書込番号:16486006

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/08/19 15:38(1年以上前)

地元の農家の方が大迷惑しているというニュースがあったばかりですね。

書込番号:16486140

ナイスクチコミ!0


スレ主 niseuさん
クチコミ投稿数:53件

2013/08/19 17:15(1年以上前)

kyonkiさん
そのニュース見てないのどんな問題が有るのか分からないのですが、私の写真のどれが問題ですか??
病害の問題が有るので撮影時は絶対に畑や私道に入らず町道から撮影しているのですが
農家に迷惑を掛けない為知っておきたいので指摘よろしくお願いいたします

写真だけでは無く野鳥の声の録音もやっているので、現地では農家の方やビジターセンター、国立公園監視員等色んな人に話を聞いて注意はしているつもりですが

書込番号:16486318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/19 18:59(1年以上前)

最初の写真を見ると、畑に入っている感じに見える写真がいくつかありますが
後半写真を見ると、畑には入っていませんね。
スレ主の言うように畑には入っていないと思います。

私も富良野、美瑛で写真を撮影しているので、角度を見れば、わかります。

何回か撮影しているとわかりますが、カメラを高い位置に置いて、撮影したら
いい写真が撮れますね。
宿で会ったプロの方は、車の屋根に三脚を置いて、撮影できるようにしていました。

私はパノラマ動画をジェットコースターの路から撮りました。
http://www.youtube.com/watch?v=oCav_Q91_cM

書込番号:16486574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/08/19 19:24(1年以上前)

niseuさんはマナーを守られているようですが

迷惑している農家というのは下記の事だと思います。
テレビでインタビューされてる人は本当に怒ってましたね。

http://news.livedoor.com/article/detail/7956067/

http://youtu.be/O5l_LTD2lTY

書込番号:16486627

ナイスクチコミ!0


スレ主 niseuさん
クチコミ投稿数:53件

2013/08/19 19:35(1年以上前)

今から仕事さん
ジェットコースターの道知りませんでした
素晴らしいパノラマですね それとジャガイモの花好きです

道から撮影すると手前に道と畑の境の土手や雑草が入ると三脚に昇ってとってる人見かけます、丘の高い所から見下ろす場合はあまり問題にならないように思いますが、
自分の場合は静止画4:3の画像を横長に上下をカットし、前後左右に動かす為四方をカットし オリジナル画像の中心部しか使わないのであまり気にしてません
それでも 思いっきり背伸びする事は有りますが

書込番号:16486664

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/08/19 19:43(1年以上前)

スレ主さんのようにマナーの良い方ばかりとは限りません。
このようなスレを立てることにより、美瑛に多くの人が行くことを懸念している訳です。

書込番号:16486694

ナイスクチコミ!1


スレ主 niseuさん
クチコミ投稿数:53件

2013/08/19 19:49(1年以上前)

kyonkiさん

ならば ご自分で新しくスレ立てて下さい

此処が荒れるのは好みませんから 解決済にしましょう

書込番号:16486713

ナイスクチコミ!2


スレ主 niseuさん
クチコミ投稿数:53件

2013/08/19 20:24(1年以上前)

終わりと書きながら ごめん

フェニックスの一輝さん
ニュース教えて頂き有り難うございました
現地で一番問題視されていたのは、ジャガイモ畑に病気が伝染するので立ち入らないと言う事でした
(最初畑に入ってないと書いたのはこの事が頭に有った為でした)
このニュースは知りませんでしたが、日本中の観光地は日本語より中国語の方が沢山聞こえる状態ですから此れからも続くでしょうね
それと 美瑛の農家の人に聞いたのですが、農地が観光資源になっていながら観光収入が農家の利益になる事は無いのだそうです
管理と面倒は農家 利益は観光関連業者と自治体 と言う構図だそうです(自治体が豊かになればと言う間接的な事は分かりません)

書込番号:16486840

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング