『騒音についてですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 RTS2011LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RTS2011LCの価格比較
  • RTS2011LCのスペック・仕様
  • RTS2011LCのレビュー
  • RTS2011LCのクチコミ
  • RTS2011LCの画像・動画
  • RTS2011LCのピックアップリスト
  • RTS2011LCのオークション

RTS2011LCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月25日

  • RTS2011LCの価格比較
  • RTS2011LCのスペック・仕様
  • RTS2011LCのレビュー
  • RTS2011LCのクチコミ
  • RTS2011LCの画像・動画
  • RTS2011LCのピックアップリスト
  • RTS2011LCのオークション

『騒音についてですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RTS2011LC」のクチコミ掲示板に
RTS2011LCを新規書き込みRTS2011LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音についてですが・・・。

2012/01/03 02:12(1年以上前)


CPUクーラー > インテル > RTS2011LC

スレ主 nisitaさん
クチコミ投稿数:2件 RTS2011LCのオーナーRTS2011LCの満足度5

みなさんのレビューを見ていると、多くの方がファンの大きな音に困られてるみたいなんですが、このクーラーのファンって簡単に取り替えできるものなのでしょうか・・・?  

Intelの青いロゴに惹かれて購入したくてたまらないのですが・・・。

静穏化したくて、水冷を購入するつもりなのでちょっと困っています。
よかったらどなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:13972291

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/01/03 03:57(1年以上前)

とりあえず静音化のために簡易水冷導入という認識が間違いのような気がします。
単純に考えて音源がファン+ポンプと倍増するうえに、さらに少ない冷却液を
高負荷時にもしっかり冷やすためにはファンをぶん回さないといけないわけですし。
静音性重視でそれなりの冷却性能を求めるのなら、
140mmファン登載の大型クーラーを選んだ方が無難ですよ。

しかし、デザインに魅かれるというのは私も光物好きなのでわかります(笑
でもファンを交換するというのは本末転倒だと思うので、ファンコントロール機能が
細かく設定できるマザボを探し出したりして、そのまま使える方法を考えた方が良いと思いますね。

書込番号:13972413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisitaさん
クチコミ投稿数:2件 RTS2011LCのオーナーRTS2011LCの満足度5

2012/01/03 10:21(1年以上前)

返答ありがとうございます。

確かに言われてみれば、そうですよね!
ファン+ポンプ音になるんですもんね・・・。

「水冷化したら、静音化する!」って言う
重大な勘違いをしてたようです・・・。

でも。このIntelの青いロゴは捨てたくない・・・っ。

ファンコン?の購入を検討してみます!
ありがとうございました

書込番号:13973028

ナイスクチコミ!0


tikuroさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 12:08(1年以上前)

突然の書き込み衝動にかられ書き込みます。
簡易冷水化をしてみたあとで気がついた事なのですが
アイドル、低負荷時には簡易冷水は良く冷えると思います。

でもOCや高負荷時間が長くなると水の冷却が追いつかなくなるのでしょうか
空冷大型ファンのほうがよく冷えてたりするようです。

自作初心者ながら偉そうなこといってすみませんw

書込番号:14004736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > RTS2011LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命。。。 0 2018/07/31 19:03:12
CPUクーラーのホースに関する質問です 1 2013/05/20 6:43:17
皆さんのデータ 1 2013/02/04 14:45:27
インテル純正水冷クーラーとTPC812 1 2012/10/26 1:02:00
ダブルファン化 1 2012/10/03 0:28:31
私のは騒音ありません」 1 2012/09/14 20:56:24
ファンのサイズ 5 2012/07/16 2:55:35
CPU温度が異常に高い 11 2012/03/04 9:42:05
騒音についてですが・・・。 3 2012/01/10 12:08:01
この説明書あかんやろ。 3 2012/01/20 16:12:01

「インテル > RTS2011LC」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RTS2011LC
インテル

RTS2011LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月25日

RTS2011LCをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング