『レノボ製品の品質についてお尋ねします』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『レノボ製品の品質についてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レノボ製品の品質についてお尋ねします

2012/02/19 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

レノボのノートパソコンの品質についてお尋ねします。ご存知の通り、同社のノートPCは他社製品よりかなり割安ですが、品質の信頼性という観点からどうなんでしょうか。
やはりこの価格に見合った品質しかなく、故障しやすいのでしょうか?
仕事で使うために購入を検討しておりますので、頻繁に故障したりすると困ります。これまでノートPCを購入したことが無いのでほとんど知識がありません。
どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:14175807

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/19 16:50(1年以上前)

>やはりこの価格に見合った品質しかなく、故障しやすいのでしょうか?

それほど故障したというスレはなかったと思います。


同じLenovoでもThinkPadは基本的に堅牢性などが高く、法人向けで使われていますね。
ちなみにThinkPad Edge E420だけは初期不良が多かったような気がしますね。

書込番号:14175880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/19 16:55(1年以上前)

富士通やNEC等の国産メーカーと比較するならサポートの問題や利用パーツが確かに安価なものの様なので、その辺で多少の違いは出ると思います。
入ってるソフトが少ないのも、人によってはメリットでもありデメリットでもありそうです。

頻繁に故障するのは確かに困りますが、レノボだからってことはなく、どのPCでもあり得ると思います。
あとは緊急時にご自身がどの程度対処できるかですね。。

私の経験でいえばレノボノートは数年利用してましたが一度も故障はなかったです。
初めて使ったSOTECと東芝は多かった・・・
NECでは皆無で、富士通は初めから変なソフトが多いので、動作がやや不安定。
ソニーは一回だけ初期不良があったのでそれ以来使用してないです。

今はONKYO(旧SOTEC)と富士通ノートを2〜3年使用してますが全く問題なしです。
要するに故障はメーカーはあまり関係がない・・・運と使い方・・かと・・

頻繁に持ち運ぶなら、メーカーより振動とか取扱いなどを対策したものの方が安心かもですね。
パナとか・・・SSDにするとか・・

書込番号:14175902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/19 21:49(1年以上前)

>仕事で使うために購入を検討しておりますので、頻繁に故障したりすると困ります。

自分だったら、こっちにするかな。
ThinkPad T520i 42394GJ
http://kakaku.com/item/K0000264860/

書込番号:14177405

ナイスクチコミ!1


thinkfunさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 21:57(1年以上前)

初期不良頻発、
アフタサービスなし、
無期限に修理中であっても、返品や新品交換はできない。

書込番号:15125272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/27 20:21(1年以上前)

総じて外国産の物は故障率が高いようです。
レノボも一部だけど企業向けのパソコンで日本国内で生産されているようですよ。

日本のメーカーで日本国内生産のパソコンは信頼性も高いと思います。

書込番号:15129246

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/27 21:03(1年以上前)

そりゃあ、安物は内容も安くしないと足が出ちゃうよ。
私は、20万円以上するレノボのノートパソコンを使っているけど、性能、軽量性、堅牢性、静粛性、故障解消などになんら不満や不安は持ってない。

助言としては、高価なシリーズの中の安価な製品がオススメ。
そのシリーズの中で一番高い物を基準に品質などが決められて作られているから。
安い食べ物屋で一番高い物を食べるより、高い店でそれと同じ値段の物を食べた方が満足度は高いと思うよ。

書込番号:15129442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング