『電源は入らない…』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『電源は入らない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

電源は入らない…

2012/04/14 15:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

スレ主 xMONOxさん
クチコミ投稿数:4件

このモニターを購入し、早速配線をしたのですが電源が入りません…

画面右下の電源ボタンに触れるだけで電源が入ることのようですが、指で触れている間は、白く光ります。しかし、離してしまうとすぐに光が消えてしまいます。

何度も配線を確認し、繋ぎ合わせているのですが全く電源が入る気配と、画面が映る気配がありません。

先に購入され、電源の入れ方を知っている方がいればご教授願います。

書込番号:14435147

ナイスクチコミ!12


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/14 16:08(1年以上前)

もちろんPCは起動状態で、信号が出力されている状態ですね、
それと接続はどれを使ってますか?

書込番号:14435186

ナイスクチコミ!2


スレ主 xMONOxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 16:21(1年以上前)

はい、PC起動状態でモニタ側の電源が入りません。

接続はDVI-Dを使っています。

書込番号:14435238

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/14 16:31(1年以上前)

このディスプレイはDVIならDLケーブルが必要みたいですが、
ちゃんと付属のDVI-D-DLケーブルを使ってますか?

書込番号:14435273

ナイスクチコミ!1


スレ主 xMONOxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 16:42(1年以上前)

はい。付属品のDVI-DualLinkケーブルを使用しております。

書込番号:14435320

ナイスクチコミ!3


スレ主 xMONOxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 16:46(1年以上前)

電源ボタン長押しのようで、解決しました。

お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
協力に感謝します!

書込番号:14435332

ナイスクチコミ!4


RED0622さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 blog.r622.net 

2012/04/14 18:32(1年以上前)

友達も電源が付かなく、長押してもスイッチから手を離すと消えてしまいます・・・

長押し以外にやることってありますか?

書込番号:14435764

ナイスクチコミ!8


hotasanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/15 19:28(1年以上前)

RED0622さん
私も同じ症状で悩んでいましたが、私の場合はドライバーを入れてから電源ボタンを長押ししたところ起動しました。
ドライバの入れ方に関しては付属のカラーの説明書のP22-25をごらんください

書込番号:14440909

ナイスクチコミ!4


RED0622さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 blog.r622.net 

2012/04/15 20:25(1年以上前)

hotasanさん、返信有り難うございます!

親指でやってみたら電源が付いたみたいです・・・
できない人は指を変えてみてください!

横からすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:14441146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 XL2420T [24インチ ブラック]のオーナーXL2420T [24インチ ブラック]の満足度5

2012/04/16 05:11(1年以上前)

おはようございます
私も同様の症状が出て、交換してもらっても同じでした。
しかし私の二台目の場合、ボダンマークのど真ん中ではなくやや左を押せばoKでした
個体差かも知れませんが参考まで・・・

書込番号:14442886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング