『120hzに設定できない』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『120hzに設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

120hzに設定できない

2013/04/27 18:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

題名どうり1980*1080で120hzに設定できません
dual-linkを使用しておりグラボのdviの場所を変えてもできません。
ドライバの入れ直しもしましたが無理でした。
どうすればいいのでしょうか?
gtx660sliを使用しています

書込番号:16065707

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 18:19(1年以上前)

原因の切り分けとして、SLIを解除してシングルカードで使用した場合はどうでしょうか?

書込番号:16065735

ナイスクチコミ!1


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 18:24(1年以上前)

試しましたが駄目でした
この前nvidia 2d surround を使用したのでそれが原因かもしれません

書込番号:16065751

ナイスクチコミ!0


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 18:27(1年以上前)

nvidia コントロールパネルでのカスタム解像度選択で無理やり120hzに設定しましたが
これで本当に120hzになっているのかが不安です
正規の方法でなぜ選択できなくなったのでしょう;

書込番号:16065758

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 18:43(1年以上前)

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-182.html

これを見るとそれもある意味正当な方法のようです。
120Hz出ているかどうかはマウスポインタの残像とかで違いを見比べてみて下さい。
それと何かしたのが原因ならシステムの復元で解決する可能性はあります。

書込番号:16065805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/27 21:35(1年以上前)

このディスプレイのメニューで入力信号の情報が見れるはずです。
1920x1080の120Hzと表示されていればOKですよ。

書込番号:16066495

ナイスクチコミ!3


スレ主 3pinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/27 22:57(1年以上前)

メニューでの確認もできました。
なぜ選択できなくなったのかは謎ですが無事解決でき、
ありがとうございました

書込番号:16066884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング