『裏配線』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『裏配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

裏配線

2012/04/08 06:00(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

メイン電源のケーブル(24P)も余裕の裏配線空間&右側サイドパネルのロゴ。

書込番号:14407623

ナイスクチコミ!4


返信する
hotpapaさん
クチコミ投稿数:9件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/08 22:02(1年以上前)

こんばんは。

これは、参考になります!

ありがとう、ありがとう、ありがとうございまーす!

書込番号:14411065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/08 22:12(1年以上前)

こんばんは。

なんかお見苦しい画像で誠にすみませんが、
仕事で視れなかった1週間分の録画したドラマを視ながら
CPUクーラー交換してたら、気がついたら朝になってしまいました。

でも少しでもお役にたてて、嬉しいです。^^



書込番号:14411128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 10:08(1年以上前)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これもも見たかったんです・

ふむふむ・・・なるほど〜

以前のモデルよりメンテホールも広く
なってるんですね〜('∀`)

すっごい参考になりますー!!

書込番号:14412830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/09 20:57(1年以上前)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これもも見たかったんです・

ありがとうございます。

そうですか〜
そう言って貰えて、とても励みになります。p(^^)q

〜もっと詳しく知りたいんだけど〜って事が出てきましたら
お気軽に言って下さい。^^
出来る限り頑張りますので〜

書込番号:14414923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/09 21:19(1年以上前)

こんばんは。

裏配線も楽そうですがCPUやクーラーの交換も

マザーを外す必要がないのでいいですね。

参考になる画像ありがとうございます。

書込番号:14415040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/09 22:26(1年以上前)

CPU裏側

アイネックス/AINEX BS-1156

フィンの間から閉めこむ。

裏配線も楽そうですがCPUやクーラーの交換も
マザーを外す必要がないのでいいですね。

こんばんは。

そうですね〜とても楽出来ました。^^

返ってこちらこそ〜いつもお世話になりっぱなしで。m(__)m
今回〜KABUTO SCKBT-1000に交換するに、あたりまして
バックプレートにアイネックス/AINEX BS-1156を使用して
クーラーを取り付けしてみました。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100118146

細めのドライバーを使用すれば、楽に取り付けできました。

プッシュピンの取り付けミスによるクーラーの落下や、
クーラーの重みによるマザーボードの歪曲防止に効果的です。

とありましたので、今回使ってみました。(^^);




書込番号:14415494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/09 22:50(1年以上前)

>プッシュピンの取り付けミスによるクーラーの落下や、
クーラーの重みによるマザーボードの歪曲防止に効果的です

リテールよりかなり大きく、重いので初めて付けた時は

大丈夫かなぁ〜と心配でした。

バックプレートを付けると安心感がありますね。

書込番号:14415653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング