『スロットルコントローラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『スロットルコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スロットルコントローラー

2016/09/07 17:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

スレ主 vietalphaさん
クチコミ投稿数:11件

皆さんお元気ですか。スロットルコントローラーを付けたいと思いますが車の事が全然詳しくないです。皆さんの意見をぜひ教えてください。出来れば良い点と悪い点をお願いします、ちなみにおすすめスロットルコントローラーがあれば教えてください。よろしくお願いします

書込番号:20179228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/07 21:21(1年以上前)

スロコンは不要です、ゴミです。
アクセル踏んでください。

書込番号:20179831

ナイスクチコミ!4


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/08 03:44(1年以上前)

何故スロコン必要ですか?
スロコンはただアクセルとスロットルバルブ開度のバランスを変えるだけですよ。
レスポンスが変わるとか言うバカいますが、ただ勢いよく深く踏み込んだのと一緒です。
エンジン特性、出力一切かわりません。

書込番号:20180621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vietalphaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/08 06:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20180742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:69〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング