『グラフィックボードの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

IdeaCentre K330 77274ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

『グラフィックボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77274ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77274ZJを新規書き込みIdeaCentre K330 77274ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードの交換

2013/03/12 12:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ

スレ主 1123kkjさん
クチコミ投稿数:4件

現在此方のPCを使っておりグラボが不足と思い、(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
こちらのGF-GTX650Ti-E1GHD/OCに買い換えようかと思っています。
そこでなのですが、調べたところ「電力不足?で電源ユニットの買い替えが必要」というものや「互換性の関係で玄人製品は使えない」などという意見を見ました。ですがほかのところでは一部使えるというのもありましたので結局のところ此方のGF-GTX650Ti-E1GHD/OCは使用できるのでしょうか?
また初期状態で電源のWは限界?が310程度で現在の使用量を測ってみたところ190Wでした。
GTX650Tiを使用するには買い換えたほうがいいのでしょうか?

書込番号:15882294

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/12 12:56(1年以上前)

玄人志向のブランドの方針を納得してもらった上で使うのなら良いと思います。
「玄人志向」のホームページでも見てみて下さい。
何故安い価格設定なのかが書いてあると思います。

書込番号:15882375

ナイスクチコミ!0


スレ主 1123kkjさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 13:20(1年以上前)

失礼します。
解りづらいと思いましたので簡単にまとめさせてもらいます。

電源ユニット:LITEONの310W
グラフィックボード:AMD Radeon HD 6450

【1】GF-GTX650Ti-E1GHD/OCを使うには電源ユニットを変えなければいけないのか?
(電力使用状況は平常時で190/310Wです。関係ないかもですが・・・。)
【2】電源ユニットを変える際必要W数は?
【3】グラフィックボードには互換性というものがあるのか?

ということです。
回答お待ちしております。

書込番号:15882454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/12 14:13(1年以上前)

>【1】GF-GTX650Ti-E1GHD/OCを使うには電源ユニットを変えなければいけないのか?
(電力使用状況は平常時で190/310Wです。関係ないかもですが・・・。)

さすがに無理でしょうね。

>【2】電源ユニットを変える際必要W数は?

W数だけではわかりませんが、レール構成が良いものでも400W以上は必要。良くない場合は600Wとか。

>【3】グラフィックボードには互換性というものがあるのか?

もちろん。互換性がないグラボなんて普通には売ってないですよ。
なんか質問間違えてませんか?

書込番号:15882600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/12 14:17(1年以上前)

>【1】GF-GTX650Ti-E1GHD/OCを使うには電源ユニットを変えなければいけないのか?
(電力使用状況は平常時で190/310Wです。関係ないかもですが・・・。)

GTX650Tiが110wくらいなので
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20121009_564938.html

【2】電源ユニットを変える際必要W数は?
650wの80+Bronze 以上かな
【3】グラフィックボードには互換性というものがあるのか?
互換性?何と?
相性とかはあるかも?
うちのGFはドライバーを最新にすると動画編集ソフトが使えなくなる

一番いいのは購入時お店の人に相談する

ご参考までに

書込番号:15882609

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/12 15:58(1年以上前)

【1】は必須でしょう。
仕様を見たところ12Vは1系統のみで17Aと現状でぎりぎりです。

【2】は最低動作は400W、推奨は450Wととされていますね。
12Vの定格出力が450Wクラスの電源を買えばいいんじゃないですかね。


【3】は多分今現在RADEONが搭載されてるから
GeForceに載せ替えて大丈夫かってことかね。
だとすれば大丈夫と答えておく。

書込番号:15882834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1123kkjさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 18:23(1年以上前)

たくさんの返答ありがとうございます。
返答を見る限り電源ユニットを変えてみようかと思います。
ただ少し不安なのでもう一つだけお聞きしたいことがあります。
http://kakaku.com/item/K0000283637/
こちらの電源ユニットはIdeaCentre K330 77274ZJの標準搭載のマザーボードとGF-GTX650Ti-E1GHD/OCには相性は大丈夫でしょうか?
質問多くてすいません・・・。

書込番号:15883234

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/12 18:40(1年以上前)

その電源は手を出さない方がいいよ。
1200Wなんていらないし、電源が長いので入らない可能性だってある。
それに電源は安定性が命なのでその電源はおすすめしない。
安いものならこの辺で十分です。
http://kakaku.com/item/K0000230704/

それと質問ですけど今使用されている電源の外寸を書いてもらえませんかね。
それによって電源の規格が変わってきますので。
もしかしたら上記の電源が入らないこともあり得ます。

書込番号:15883292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/12 18:55(1年以上前)

追記
どうやらATX電源みたいなのですすめたものは入ります。

書込番号:15883354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1123kkjさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 00:20(1年以上前)

短時間にたくさんの回答をありがとうございます。
結論を言いますと今の状態では導入はできないということみたいですね。
私が言った電源ユニットよりもよさそうな
KRPW-SS600W/85+の方にしてみようと思います。

電源ユニット:KRPW-SS600W/85+
グラボ:GF-GTX650Ti-E1GHD/OC

にします。
ありがとうございました。

書込番号:15885017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77274ZJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77274ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

IdeaCentre K330 77274ZJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング