インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 28〜275 万円 (1,553物件) インプレッサ スポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する | 
|---|---|---|
| インプレッサ スポーツ 2016年モデル | 9381件 | |
| インプレッサ スポーツ 2011年モデル | 3872件 | |
| インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) | 4527件 | 
このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 29 | 5 | 2017年5月20日 22:42 | |
| 13 | 5 | 2015年12月5日 15:15 | |
| 26 | 11 | 2015年12月3日 23:00 | |
| 16 | 25 | 2014年11月3日 08:07 | |
| 0 | 1 | 2013年3月11日 16:50 | |
| 0 | 0 | 2012年1月24日 23:18 | 
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
凄い見積もりですね。驚きです。グレードも2.0に上げた方が満足感は高いです。1.6だと装備内容で省かれるものが有ります。自分なら装備で着けたいのはアドバンスセーフティーパッケージです。もっと安心に繋がりますよ。
  Dのオプションで着けたいのは、オートドアミラーとスバルホーン、足下のランプ、リヤのカーゴマット、ドアエッジモールです、コーナー&バックセンサー。予算が有れば、スピーカーも。純正はショボいので。
  要らないのは、Dのオプションでのコーティングです。ガソリンスタンドやコーティング専門店での施工をお薦めします。
 諸費用の明細は分かりませんが、費用を抑えたいならば、点検パックは3年オイル付き位で十分です。車検の時に払えばいいだけです。
ちょっとだけ見直すと楽しくなりますね。
大変でしゃばり過ぎました。失礼しました。
書込番号:20767061 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ホーンって鳴らすとアレ?ってなるんですよね、純正だと、結構。
ディーラーオプションだけでなく、市場にあるもので別のに替えようとすると
最近の車って電装部品が多いので、自分でバラすのもなかなかめんどいし。出来ない場合もある。
各メーカーには音色にもっと気を使って欲しいとよく思います。
書込番号:20767604
6点
横入りの質問、すみません。
なぜディーラーのコーティングはおすすめされないのでしょうか?
納車まで1ヶ月を切り、コーティング系を全く考えてなかったことに気づきました。
だいぶ前の書き込みに対してですが、初マイカーで分からないことだらけなので可能なら返答お願いします!
書込番号:20906158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
専門店だと一般的に施工レベルがディーラーと比較して高いからと考えられます。同じような料金でも。
業者さんの程度にもよると思いますが。
検索すればいくらでもそこのところの情報は出てきます。なぜそうなのか、等々。
書込番号:20906478
0点
>関東@豚ちゃんさん
ありがとうございます。
専門店の方がレベルが高いのですね!
急に気になって、近所の専門店を調べてますが、どこのどんなコーティングが良いのか全く分からないので、明日にでもディーラーさんにも聞いてみようかと思います(ディーラーでのコーティングをすすめてくるでしょうが…)。
書込番号:20906518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
サイトにとうとう次期インプレッサ市販モデルの写真がアップされましたね!
かなりカモフラージュされていますが、レヴォーグを短くした感じでしょうか。目を細めて見るとなんとなくフロントの形が見えてきますね。コンセプトカーのイメージに近いです。これは楽しみです。
書込番号:19293949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本格的なハイブリッドも出して欲しいでね・・・・・(笑)
書込番号:19295232
1点
やっぱり…東京モーターショーのインプレッサのモデルとな かなり違いますね。
書込番号:19295767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デザインよりでかさが気になりますね
全長以外は今はなきレガシィ越えも避けられないのかな
書込番号:19327020 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大き過ぎると言われて国内販売を中止したレガシィよりも
次期インプレッサの方が大きくなると?
流石にそれは無いでしょう。
書込番号:19355477
1点
自動車雑誌によると やはりハイブリッドが出るようです・・・・・300万円くらいだとか・・・・
わくわくわくわくわくわくわくわくわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く
書込番号:19378017
2点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
東京モーターショーで次期インプレッサコンセプトが発表されましたね。
2016年内に市販予定と言うことで今から楽しみです。ライトやバンパーの造形は変わりそうですが、かなり市販に近いフォルムだそうです。
今買い換えを考えていたのですが、次期インプレッサが出るまで辛抱したいと思います。
書込番号:19285683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの写真は何度も見ましたが、思ったより期待が持てそうで楽しみにしています。
今買い替えを検討しているのならここは1年待った方が正解でしょうね。
アイサイトが何処まで進化するか、他メーカーに対して優位性を持たせて欲しいところですね。
書込番号:19286053
4点
フルモデルチェンジ予定は2017年のはずでは?
早くて2016年の後半かもというだけで。
さすがに車幅が広すぎるから1700mm台になると思うけど。
書込番号:19286289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京モーターショーで、社長が2016年秋ごろとか言ってなかった?
書込番号:19287113 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
外観もですが、中身もMAZDAみたくウルトラCを引っさげてないと・・
ディーゼルなのかハイブリットなのか?
シャシー・外観だけではライバル車の猛追は難しいかな
ディーゼルターボ+PHハイブリット+AWDぐらいのインパクトがないとアイサイトも霞むな
書込番号:19287514
5点
訂正
2016年末市場導入を予定していると社長が発言してました。
書込番号:19288410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
巷で言われているのは、車幅は現行より広がる。エンジンは直噴エンジン。アイサイトは一応最新版
じゃない?
書込番号:19288822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
直噴エンジンなら現行と同じだから、せめてダウンサイジングターボかな?レヴォーグと同じ?。
書込番号:19289414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニヒマルGTさん、スバルの現行で直噴NAエンジンは、BRZのFA20だけですよ。
書込番号:19289608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行型でも駐車場両サイドのコンクリートブロックがギリギリでドア開けての乗り降り神経使っているというのに
これ以上車幅が広くなってしまったら辛くなってしまうなぁ
書込番号:19290095
1点
私の場合、幅が1800を超えると車庫証明がとれん!んな訳で現行モデルの商談を始めました。
書込番号:19371910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日ディーラーに行ったので担当と次期インプの話をしたのですが、
担当もこれ以上大きくしないで欲しいと言ってました。
そうなると売るのが厳しくなると。
営業としてはスバル純正の5ナンバーが欲しいって。
書込番号:19374077
1点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
本日、スバルに行きました。担当者、曰く、インプレッサは今年、末のチェンジでアイサイト3搭載だそうです。12月まて、待つ価値ありですよ。
書込番号:17848272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
直人さん→ディーラーに情報入ってるんですね!
ちなみに、アイサイト以外の情報って聞いてますか?
書込番号:17851371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックマイナーチェンジだと聞いてます。詳しくは教えてくれませんでした。
書込番号:17864994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インプレッサもいいなあと思い昨年末あたりに見に行ったら、ちょうど年次改良後で営業さん曰く「いろいろよくなりました。」その後、いろいろ忙しくて車の検討を中断していて梅雨ごろに見積りしに行ったら、たまたまそこにあったLevorg試乗してしまい、アイサイト3とインプレッサよりもよいカタログ燃費に思考停止。アイサイト3のようにより積極的に駆動系や操舵にかかわるような大幅仕様変更がインプレッサのマイナーチェンジでできるのか疑問ですが、個人的な願望としては、せめてLevorgよりも燃費がよくなり(パワーは求めません)、アイサイトは3じゃなくて2.5でもいいからアップグレードして、当然Levorgより安ければ、商談再開できるのですが。なやましいのですが、車って悩んでいるときが一番楽しいですね。
書込番号:17880829
0点
直人ちゃん様、情報ありがとうございます。
私は、ずっとスバルを乗り継いできましたが、来年2月の車検前にマツダデミオ1.5D  AWDに浮気して乗り換えるつもりで
7月上旬に予約しました。
ところが、当初12月末納期が未だにどうなるか不明らしいと言われています。最初はLimitedにするつもりがデミオに
一目惚れしました。
でもMCでEyeSight ver3になり12月末発売なら、やっぱりスバルにしようかと心が揺れてます。
来週、マツダへ行くので帰りにスバルで詳しく聞いてみます。
書込番号:17883437
0点
FFでも良いので、燃費の良いインプレッサを出して欲しいね
ベンチシートでアイサイト3搭載の…  (´・ω・`) 
書込番号:17893624
0点
こんにちは。
マイナーチェンジの情報嬉しかったです。
9月の末にかけて購入しようと交渉に行く予定です。
デミオのディーゼルの4wdキャンセルしました。
やっぱりインプレッサが好きです!
Sy3417さんもどうでしょうか?
書込番号:17900490
0点
みきんた様、今晩は!
先日、マツダに行って納期の件を確認致しました。デミオのディーゼルは当初の想定をはるかに上回る受注予約で
今週の公式受注が開始されると納期は半年以上はかかるとの事でした。マツコネの調整で発売がズレ込み更に
1.5DのAWDは当初の12月末から来年の1月になる見込み・・・・・・
現在のフォレスターは来年2月上旬で車検切れになるので、デミオの契約をキャンセルしてインプレッサのMCを今予約
すれば車検切れ前に購入できるかも〜と考えていました。
ところが、マツダでは下取り価格は車検切れでも当初と変えない、更に納車になるまで代車を用意すると言って
くれました。結局その条件を飲んで、楽しみにして納車されるまで待つ事にしました。
カミさんが燃費をかなり気にしていて、ディーゼルで、しかもAWDで24q前後一部に30qとも言われていて現車の
3倍〜4倍で気にいってます。
あと半年ほど心残りの無い様にスバルを乗り倒します。
書込番号:17901318
0点
sy3417様
返信ありがとうございます。
私の地区のマツダの対応はとても悪かったので、次回数年後にまた考える事にしました。
燃費25/Lと聞きましたが奥様のご意見も尊重された方が良いし、車の出来も相当良いらしいので楽しみですね。
感想をお聞かせ願えるのを楽しみにお待ちしております。
私は燃費が大きく気になりますが長い日産ユーザーだったので、スバルの足回りの良さを是非体験してみたいと思います。
車の運転って楽しいですね♪
書込番号:17901599
0点
みきんた様、おはようございます!
デミオの板でも、みきんた様の書き込みを拝読いたしておりました。
スバルを選択された事はとても賢明だと思います。私もレンタカー以外はスバルを乗り継いできました。
レンタカーの中で一番良かったのはデミオでした。
最近話題になった世界の大富豪バフェットさんもスバルだし、カラヤンもスバリストらしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9052478/
http://ameblo.jp/miles1105/entry-11710379127.html
みきたん様も早くスバルの素晴らしさを体感、実感出来る様に!
デミオが納車されたらレビューをアップするので半年後にご覧になって参考にでもしていただければ幸いです。
書込番号:17902509
0点
スバル 「インプレッサ」(米国仕様)を改良      2014年9月26日
〜運転支援システムEyeSightの米国展開を拡大〜
● 新型EyeSight*1をインプレッサとして初搭載し、予防安全性能を強化
● 内外装デザインを刷新
● 乗り心地を改良するとともに静粛性を高め、快適性を向上
● 燃費性能とシンメトリカルAWDによる優れた走行性能を両立
富士重工業は、スバル インプレッサ(米国仕様)に改良を施し、2015年型として年内に米国市場へ導入します。米国仕様のインプレッサとして初めて、スバル独自の運転支援システムEyeSightを搭載し、EyeSightの米国展開を拡大します。
今回の改良では、時代に求められる安全性能の更なる向上を追求するため、新型EyeSight*1をインプレッサとして初搭載し、予防安全性能について大幅な進化を実現しました。
また、デザインについては、よりスポーティなフロントフェイスへの刷新やインテリアにおける新規加飾パーツの採用などを施し、スポーティさと質感を強化する一方、室内の快適性については、サスペンションセッティングの最適化などの改良により乗り心地を改良するとともに静粛性を高めました。水平対向エンジンを中心とするシンメトリカルAWDにより定評のある走行性能はそのままに、燃費性能についてもエンジン各部の徹底したフリクション低減などにより、米国でのAWD乗用車としてトップクラスの燃費性能*2を達成しています。
先進の安全性能を付加するとともに、インプレッサ固有の価値である「スタイリッシュな外観と質感の高い内装」・「軽快で気持ちの良い走り」・「燃費のよさを実感できる環境性能」に一層の磨きをかけることで、車両性能を総合的に強化しました。
*1:日本市場名EyeSight(ver.3)
*2:ハイウェイ走行で37MPG(マイル・パー・ガロン:1ガロンあたりのマイル走行距離)。2.0i(AWD車)の当社計測値。
「スバル 2015年型インプレッサ(米国仕様)」
【主な改良内容】
■デザイン
<エクステリア>
スバルアイデンティティを強調したヘッドランプ、フロントグリル、フロントバンパーやフォグランプカバーの採用によりフロントフェイスを刷新し、よりスポーティなデザインとしました。
ドアミラーの形状を変更し、よりスマートな外観にするとともに前方死角を減らし、斜め前方の視認性を向上させました。
セダンのトランク後端部にスポイラーを採用することにより、スポーティな外観とし、かつ空力性能の改善を図りました。
新開発の16インチアルミホイール*3を採用しました。
外装色については、クリスタルホワイト・パールを新規採用しました。
*3:メーカー装着オプション
<インテリア>
金属調アクセントやピアノブラック調パネルを随所に追加し、質感を向上しました。
シートやアームレスト等、乗員が触れる機会の多い箇所にはシルバーステッチを施し、室内の質感を高めました。
シフトレバーをブーツタイプに変更しました。
上級グレードのスピードメーターには、3.5インチフルカラー液晶を用いたマルチインフォメーションディスプレイを採用し、機能性を高めるとともに先進感を表現しました。
センターパネル部には、直感的なタッチ操作が可能でワイドかつフラットなナビ、オーディオのセンターディスプレイ*4を搭載。新世代のインターフェイスデザインにより見易さや操作性を一段と高め、ナビやオーディオをはじめ、各メディアとのコネクティビティを手軽に愉しむことが可能です。
*4:メーカー装着オプション
■メカニズム
<シャシー&ボディ>
ステアリングギヤ比をクイック化し、軽快なハンドリング性能を更に高めました。
サスペンションダンパーの減衰力を最適化し、フラットで快適な乗り心地を実現しました。
ボディ各所に吸音材等を追加して振動・騒音対策を強化し、静粛性を向上しました。
<エンジン>
エンジン各部のフリクション低減を徹底し、米国でのAWD乗用車としてはトップクラスの燃費性能を達成しました。
<トランスミッション>
トランスミッション内各部の形状変更・剛性向上等やギヤ比のハイギヤ化により、環境性能と動力性能をともに向上しました。
Dレンジでの走行における変速モードを、アクセル低開度時は無段変速とし、アクセル高開度時はステップ変速に切り替わる設定としました。
■安全
<予防安全>
米国仕様のインプレッサとして初めて、スバル独自の運転支援システムEyeSightを搭載しました。従来型EyeSightに対してステレオカメラを全面的に一新し、視野角、視認距離を約40%拡大することで、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールといった予防安全・運転負荷軽減機能を更に進化させた新型EyeSight*5を採用しています。
SRF(Steering Responsive Fog Lights)*6の採用により、コーナリング時に片側フォグランプを自動で点灯させ、夜間のコーナリング時の視認性を向上しました。対向車への配慮として、ステアリング操舵角、走行スピードに反応して自動点灯、消灯制御することが可能です。
リヤビューカメラに超広角カメラを採用することで視野範囲を拡大し、車両後退時の安全性を強化しました。
*5:メーカー装着オプション
*6:EyeSight装着車に標準装備
http://www.fhi.co.jp/news/14_07_09/14_09_26_109843.html
書込番号:17983692
3点
おおまかな詳細です。
・アイサイト3載ります。
・顔が若干変わります。
(グリル内部のメッキ部分が繋がったタイプに、フォグ部分もLEDライナー付のものです)
この辺は既に発表されている米国仕様とほぼ変わりませんが、ここから先は若干あやふやな表現で…。
・特別仕様が出ちゃうかなぁ…??
・1.6リッターモデルに新しいグレードが出ちゃうかなぁ…??
・発表は11月下旬かなぁ…??
・既に予約始まっちゃってるかなぁ…??
さぁ、真相はどぉなんでしょう?
書込番号:18044028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーに見積もりをお願いしに行きました。皆さんが言われている内容で大体間違いありませんでした。値段も据え置きぐらいで、上がっても3万ぐらいのアップってとこでしょうか。それよりも、アメリカ向けバージョン(ルーフバーが付いてるやつ)の物が発売されて名前はインプレッサアクティブってなっていました。それには今回初のサンルーフが付くようですよ。発売はG4と同じ11月25日。XVはそれから一ヶ月後になるようです。
書込番号:18046920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりアイサイト3搭載もAWDだけなんでしょうなぁ
FFにも早く搭載して欲しいんですけどねぇ
何か問題でもあるのでしょうかねぇ
書込番号:18053368
0点
とりあえずですが…
D型、契約しました。
グレードは2.0i eyesightです。
価格は現行と据え置きですね。
色々変わってましたよぉ〜(^o^)/
書込番号:18077369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご契約おめでとうございます。
わたしも年明けあたりD型の購入を考えています。
D型正式発表前のタイミングならやはり値引きは渋かったのでは?
あと主な変更点を教えてください。米国仕様15年版の報道リリース以来情報が錯綜していて何が本当なのかよくわからないので・・・
書込番号:18079001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1800形さん、ありがとうございます。
今回の条件ですが、担当さんがとても頑張ってくれて良い条件を出して貰えました。
車両、OP込みで25以上30未満と言った所でしょうか?
変更点ですが、まだ発表前なので自分から言える範囲が限られてしまうかと思いますので、言える範囲でと言う事で…。
・メーターの白色発光の部分に、ブルーも入ります。
・既に発表されている北米仕様のスポーツが、いわゆる特別仕様になると思われます。
(ただし、あのブルーは設定が無かったと思います)
・16インチのホイール、今回デザインが変わりましたが、好き嫌いが出るデザインかも知れません。因みに、北米仕様で既出のホイールデザインではありません。
・今回採用されるシフトブーツ、現在1.6リッターモデルに乗られている方の中にはそのシフトブーツを流用しようと思われている方もいらっしゃるかと思います。
(レンジの「L」がそのまま使える、「M」だとやっぱり嫌だな、みたいな)
その「L」レンジのついたシフトブーツ流用の夢、儚くも散る事になると思います…。
・後は、あれがこーなってたら使いやすいのになぁ…的なものが改善されてたりするので、買って損は無いと思います。
納期的には、現時点での契約で年内間に合うかどうかみたいです。
個人的には1.6、2.0ともに「1番上のグレード」がお買い得感があると思います。
2.0i買ってる自分が言うのもなんですが(笑)
書込番号:18079154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
( ´jjj`)さん情報提供ありがとうございます。
結構値引きしてくれてますね。すごいです。
それと私も2.0iを考えているので16インチアルミの新しいデザインがとても気になります。
いずれにしろカタログ&実車を見るのが楽しみです。
書込番号:18079796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1800形さん
同じ2.0iをご検討されているんですね。
ホイールの形状は、ちょっとシャープなデザインになっていました。
フォグ部分のメッキ周りの形と同調させているかな?と。
これがそれぞれ、どう捉えるかですね。
そこでひとつ、アドバイスです。
実は2.0iのグレード、シフトブーツが標準でついてないんです。
なのでもしシフトブーツを希望であれば、商談の際にシフトブーツもお願いすれば対応してくれると思います。
あとナビについて。
今回のナビの設定はパナのビルトインにカロ、ダイヤトーンにケンウッドの彩速と言う設定なので、これってレヴォやS4あたりと同じ設定になるのかも??
因みに自分は彩速にしました。
担当さんも強く推してくれました!
書込番号:18080124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(´jjj`)さま
連れ合いが同じ2.0i-EyeSightの購入を検討しております。
財務大臣の私としては、これから削れるところのチェックをしなければいけません(笑)。
ナビを彩速にされたとのことですが、サイトを見てもどのナビが良いのかよく分からないのですが、
彩速の売りがなんだったのか、教えていただけたら助かります。
書込番号:18094008
0点
便乗失礼します。私もお勧めのナビ知りたいです。
私としては操作性からワイドナビを考えています。ディーラーオプションのワイドナビとしてはカロの楽ナビかパナのストラーダなのでそのどちらかだと思っていましたが、ケンウッドの彩速のお勧めのポイントってどんなところなんでしょうか?
書込番号:18094486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ
インプレッサ SPORT AWD 2.0L 2.0i-S EyeSight
車両本体価格:2,457,000-
付属品(オプション):427,035-
 シャークフィンアンテナ,アンテナ変換コード
 パワーウィンドゥSWパネル(アルミ調)
 プロテクションフィルム
 ボディコーティング(ウルトラグラスコーティングNEO)
 パナソニックSDストラーダ,ナビ取り付けキット
 リアビューカメラ(CCD)
 ETC DSRC取付・セットアップ ※DSRC車載器は別途持込
 ベースキット(スプラッシュ,バイザー)
諸経費:274,415-
 含、保証延長プラン・点検パック5年オイル車検付
 ※納車費用及び査定費はカット
値引き
 車両本体:138,920-
 付属品:171,150-
下取り:20,000-  ※本来査定額:0
リサイクル預託金:11,380-
支払総額2,817,000-
※別途、ディーラーのキャンペーンで5万円のキャッシュバック。
もう少し、引っ張るつもりでしたが、担当が今日までの新春フェア中に契約数を確保したということで、本日決めました。
0点
昨日、無事納車となりました。
決算期に追加のキャンペーンがあったことや、担当営業さんの当方への連絡不手際などがあったからか、契約時には入れていなかった、ビルトインカバーとレガシー用のセキュリティーステッカー2枚を追加しましたが、代金はOにしてくれました。
まあ、点検パックもつけたことで、今後長い付き合いになるからというのもあるかも。
書込番号:15878912
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
某店にて2.0i-s AWD EyeSight契約してきました。
粘って店員を何度も往復させてしまいましたf^_^;)
本体、メーカーオプション TFC 
               2430000円
ディーラーオプション クラリオンナビ、ベースキット最下、コーティング、ETC移設、その他小物
              約345000円
諸経費   車検3年オイルなし
                   205000円
割引   車体-197000円
            OP-106000円
消費税  約125000円
合計     約2800000円
グレードが高いだけあって値切っても結構するな〜と今さらながら思った(^^;;
あとは下取りだけどお店側で10万円は最低でも付けてくれるそうです。値引きも本体消費税分とOP5万円は最初から付いてるとか。
書込番号:14064416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,553物件)
- 
- 支払総額
 - 158.2万円
 - 車両価格
 - 150.3万円
 - 諸費用
 - 7.9万円
 
- 年式
 - 2019年
 - 走行距離
 - 3.2万km
 
 - 
- 支払総額
 - 112.0万円
 - 車両価格
 - 107.5万円
 - 諸費用
 - 4.5万円
 
- 年式
 - 2017年
 - 走行距離
 - 5.8万km
 
 - 
- 支払総額
 - 62.7万円
 - 車両価格
 - 47.9万円
 - 諸費用
 - 14.8万円
 
- 年式
 - 2014年
 - 走行距離
 - 9.7万km
 
 - 
- 支払総額
 - 68.2万円
 - 車両価格
 - 53.5万円
 - 諸費用
 - 14.7万円
 
- 年式
 - 2017年
 - 走行距離
 - 11.0万km
 
 - 
- 支払総額
 - 99.9万円
 - 車両価格
 - 89.9万円
 - 諸費用
 - 10.0万円
 
- 年式
 - 2017年
 - 走行距離
 - 7.0万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
26〜211万円
 - 
44〜609万円
 - 
27〜512万円
 - 
30〜500万円
 - 
39〜1028万円
 - 
80〜1202万円
 - 
29〜198万円
 - 
54〜586万円
 - 
90〜642万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
- 
- 支払総額
 - 158.2万円
 - 車両価格
 - 150.3万円
 - 諸費用
 - 7.9万円
 
 - 
- 支払総額
 - 112.0万円
 - 車両価格
 - 107.5万円
 - 諸費用
 - 4.5万円
 
 - 
- 支払総額
 - 62.7万円
 - 車両価格
 - 47.9万円
 - 諸費用
 - 14.8万円
 
 - 
- 支払総額
 - 68.2万円
 - 車両価格
 - 53.5万円
 - 諸費用
 - 14.7万円
 
 - 
- 支払総額
 - 99.9万円
 - 車両価格
 - 89.9万円
 - 諸費用
 - 10.0万円
 
 

























