インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 33〜164 万円 (593物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全288スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 15 | 7 | 2020年6月13日 17:22 | |
| 14 | 11 | 2020年4月21日 00:43 | |
| 21 | 11 | 2020年1月13日 20:29 | |
| 33 | 10 | 2019年12月18日 09:47 | |
| 22 | 8 | 2019年11月1日 08:53 | |
| 27 | 16 | 2019年8月11日 20:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
>gontazamuraiさん
1.6i-Lアイサイト・1.6i-Sアイサイト・2.0i-Lアイサイト・2.0i-Sアイサイトで標準装備です。
↓
https://www.subaru.jp/impreza/impreza/spec/
書込番号:23464043
4点
gontazamuraiさん
下記のスバルのニュースリリース「新型 スバル インプレッサを発表」によると、2Lにパドル式の6 速マニュアルモードを設定となっています。
https://www.subaru.co.jp/news/archives/11_10_12/11_11_30_1.html
又、下記の2011年12月発売のインプレッサスポーツのところから、各グレードの燃費・性能・詳細スペックが確認出来ます。
https://ucar.subaru.jp/php/catalog/model.php?car_cd=10451015&getyear=201112
これによると2Lは全てのグレードに第1速1〜第6速の変速比が記載されています。
以上の事から、2Lには全てのグレードでパドルシフトが装備されている事になります。
書込番号:23464057
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
すみません、この型の後期はどうなのでしょうか?
書込番号:23464221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gontazamuraiさん
後期型なら下記の2014年11月発売モデルになりますね。
https://ucar.subaru.jp/php/catalog/model.php?car_cd=10451015&getyear=201112
これによると2L、1.6L共に(5MTを除く)全てのグレードに第1速1〜第6速の変速比が記載されています。
以上の事から、後期型の2Lと1.6LのCVT車には全てのグレードでパドルシフトが装備されている事になります。
書込番号:23464260
4点
>ホクシンくんさん
>スーパーアルテッツァさん
皆さん、ご回答いただきありがとうございました。m(__)m
書込番号:23464293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gontazamuraiさん
2015年10月以降用(E型)のカタログを持っており、確認しましたが1.6iという最廉価グレードにはパドルシフトは付いていないようです。
書込番号:23466043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>三毛さん
すみません、ありがとうございます。
後期型は全部パドルシフトが装備されているものだと勘違いしておりました。
書込番号:23466277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
インプレッサスポーツ2014年式1.6L
去年の年末に中古で購入
エンジン始動後、フロントタイヤハウス辺りから、カラカラシャリシャリ〜と不快な音が、不規則なリズムで聞こえます
1分から2分で徐々に音は小さくなり、消えます
エンジン音とは別に聞こえます
アクセルを踏んでも大きくなったりはしません
最近暖かくなって20℃を超える辺りから聞こえ始めました、寒い日にはエンジン音が大きくなるせいかもしれません
音がしている時にエンジンルームを開けてみてもカラカラは聞こえないです
週末ディーラーに行く予定なのですが、ある程度原因を知っておきたいので、何か心当たりがある方がいらっしゃいましたらご教授ください
最悪エンジンが傷んでいなければいいのですが・・・
4点
1〜2分で消える音だと原因特定は難しそうですね。
私も分かりませんが、エアコンをオンの時とオフの時で異音に違いがあるかどうか、ご自身で確認してみたらどうでしょうか?
エンジンとは別の音で、気温が関係してるなら、エアコン関係かな?と思った次第です。
書込番号:23343093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>名乗るほどの者ではないさん
ありがとうございます
そうなんです、音は結構派手なのですが、2分もたたないうちに消えてしまうので場所の特定ができるのか心配なのです
しかもエンジンが完全に冷えていないと、もしくはオイルが落ちきっていないと鳴らないので、ディーラーにも預けないといけなさそうなので苦労しそうです
自分も書き込みしてからいろいろ調べてみたのですが、遮熱板が何か影響してるのかなと思いました
あとエアコンなのですが、最近は全く使っていないので関係はなさそうです
ご意見ありがとうございます
書込番号:23343154
0点
>ツバキ76さん
他メーカーの試乗車をコールドスタートさせた時に、凄い音がするので聴いてみたことがあります。
結論から言うと排ガス規制に伴い、触媒を早く温める為に出ている音だそうです。
これは対応してくれたセールスに聞いたら即答でした。
ですから、まずはその音という認識を踏まえつつディーラーで確認するのが良いかと思います。
まずはスマホ等でコールドスタート時の音を録画録音して、ディーラーで聴いて貰うのが手っ取り早いのではないでしょうか。
書込番号:23343808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツバキ76さん
スマホなど動画撮影していけばよろしい。
書込番号:23343866
1点
>ツバキ76さん
今日は。
私は2016年式のXVに乗っています。
そして自宅マンションの駐車場に、インプレッサ、WRX-S4と止まってますが、冷間始動時は全て(大小はありますが)シャリカリ音してます。
私は、CVT特にベルトテンショナー回りからの音と思っています(油圧が十分に上がって安定するまで)
特に、S4はあのパワーを伝えるためにCVTが強化されてるのか音がデカイです。
で、そのS4乗りの方は始動したらでかいシャリカリ音させながらすぐ走り去るのですが、私はちょっと待てば音も収まるので、プチ暖気と思って音が収まってから走るようにしてます。
ただ、乗り込んでしまえば最近のスバル車は車内の密閉度が上がっているのと音楽をガンガン鳴らしているので、車内からは気にならなくタコメーターが1200rpm程度に下がったら走るようにしてますが。
先のS4乗りの方も問題無しと言ってるので、あんまり神経質にならなくとも良いのかもしれません。
ただ、これがエンジンが十分に暖まってもアイドリング時に鳴るようなら、軽く30万コースと踏んでいます(笑)
書込番号:23345128
1点
>Goe。さん
>チルパワーさん
ありがとうございます
たしかに冬場のコールドスタート時は凄い音がしていました
それで最近は暖かくなってきて、エンジン音が静かになってきたと感じていたら、カラカラシャリシャリ音が聞こえてきたということです
ずっと鳴っていたものなのかはわからないですが
問題ない作動音ならいいのですが、どうも嫌な音なので。。。
そうですね、スマホで録画してからディーラーに行ってみたいと思います
ご意見ありがとうございます
書込番号:23345886
1点
>redswiftさん
ありがとうございます
そうなのですか、他のスバル車もシャリカリ音なるのですね
そういえば以前、暖機後エンジンルームの下からシューっとスプレーが吹くような音がしていたのでディーラーに質問したらcvtの作動音だと言われた事があります
それで今のカラカラシャリシャリ音が消えるとそのシュー音にきりかわるような感じなので、たしかにcvt関連の音かもしれませんね
すみません、質問したいのですが、そのカラカラシャリシャリ音はタイヤハウス辺りから聞こえますでしょうか?
それと自分と同じように1分から2分で消える感じでしょうか?
書込番号:23345962
1点
>ツバキ76さん
>>質問したいのですが、そのカラカラシャリシャリ音はタイヤハウス辺りから聞こえますでしょうか?
今エンジンかけてきたのですが、暖かくなってきたのか完全にエンジンが冷め切っていないのか、今まで気になったような音してないです。
てか、ふと思い出すと最近気にならなくなってるのミッションが馴染んで音自体小さくなってきてるのかも知れません。
ただ、耳を澄ませて気を付けて聞けばカラカラシャリシャリ音は、タイヤハウスの中からの方がよく聞えてくるようです。
ただ、酷い時は外に立ってるだけで大きく聞こえてました。
先のS4だと、5〜6m離れててもカラカラシャリシャリというより、ガシャガシャなってます(笑)
>>それと自分と同じように1分から2分で消える感じでしょうか?
その通りですが、消えるというより小さくなって気にならなくなるっていう感じでしょうか。
書込番号:23346144
![]()
1点
>redswiftさん
本当に本当にありがとうございます
とても参考になります
ということは大なり小なりカラカラシャリシャリ音は鳴るようですね
自分の車の場合は鳴る条件として、気温が18℃以上の時と、前回の走行後かなり時間をおいた時(最低3時間ぐらい)に音が鳴ります
不思議と今日みたいな気温(15℃ぐらい)だといくら耳をすませても聞こえないのです
明日晴れて気温が高そうなのでディーラーに行ってみようかと考えています
一旦車を預けて数時間後にまた行って音を聞いてもらう感じで
やはり経年劣化もあるのかもしれませんね、自分の車は五年落ちなので音も大きくなってきてるのかもしれません
あわよくばその鳴っている部品を保証で交換してもらい、消せなくても小さくできたらと考えています
貴重なご意見本当にありがとうございます
書込番号:23346216
0点
先日ディーラーで音の確認をして貰い、結果シャリシャリ音はフロントのマフラー(フロントパイプ?)から鳴っているとの事でした
他の車も鳴っていて問題ないと言われました(一台聞かせてもらいましたがほぼ聞こえなかったですが)
>Goe。さんの言うように、冷間時は触媒を早く暖めようとエンジンの回転数が上がり、それで鳴っているみたいな説明でした
それにしても不快な音なので何とかしたい。。
書込番号:23350838
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
インプレッサスポーツ1.6is
26年式、4万キロ、FF仕様車、11月末日納車
納車時から何となく曲がる時とか駐車する時にコンコン鳴ってるような感じかしてて、やっと再現できるようになったと思ったら年末年始に入ってしまい、ディーラーにも行けず。。
とりあえずこの休み中、走行しても大丈夫なのか不安なので質問させて下さい
音の出方は、低速の時にハンドルを左に切って曲がる途中でカンッて鳴ります。そのままハンドルを戻す時もコンッて鳴ります。
右に曲がる時は鳴りません。
レヴォーグのスレで同じ現象が起きていてアッパーマウント不良で対策品も出ているそうなのですが皆さんのインプレッサはどうでしょうか?
それとも他の不具合でしょうか?
音は後部座席の下辺りから聞こえるのですが、原因は左フロントだと思うのですが。。反響音なのか、不明です。
動画アップするのでご意見よろしくお願いします
9点
>ツバキ76さん
車種は違いますがエンドセットラックのブッシュの経たりでステアリングを切った時に音が鳴ってました。
走行距離から考えるとブッシュの経たり等は考え難いですが、アッパーマウント不良で対策品も出ていると言うことであればブッシュ等の問題がありそうですね。
直ぐに走行に支障がでる問題ではないと思いますよ。
Dが営業を始めたら見てもらうのがいいと思うけど。
>音は後部座席の下辺りから聞こえるのですが、原因は左フロントだと思うのですが。。反響音なのか、不明です。
多分、反響でしょうね。
書込番号:23144211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下回りのブッシュのへたりなどでは、コンっていうより、ギシとかギコっていう金属が擦れ合うような音だと思うので違うと思います。
やはりサスペンション周りかそれとも、ハンドルをかなり切っている時に鳴ることから、操舵装置かもしれませんね。
早い時期にディーラーで見て頂くのがよろしいかと思います。
書込番号:23144653
1点
私のインプレッサスポーツ2.0iL FF仕様はまだ走行距離300キロと新車同然なので当然ですが、こういう音はしません。
金属ぽい音ですし、アッパーマウントのベアリングが傷んでいるのかもしれません。
ただ他の原因かもしれないし、早めにディーラーで見てもらったほうがいいでしょう。
書込番号:23144725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さまアドバイスありがとうございます。
そうですよね、ディーラーが営業開始したら早めに診てもらいたいと思います。
長く乗りたいと思って認定中古車から購入したはずだったのですが、いきなり故障で修理が必要とかだとかなりショックです。。
車検整備も納車時に済ませたはずなんですが。。
とりあえず保証もきくはずなので治してもらいたいと思います。
原因が消耗品とかで保証はきかないなんて言われなければいいのですが。。
書込番号:23144967
0点
ツバキ76さん、お疲れ様です。
>レヴォーグのスレで同じ現象が起きていてアッパーマウント不良で対策品も出ているそうなのですが皆さんのインプレッサはどうでしょうか?
GP/GJ型インプレッサとVM型レヴォーグのアッパーマウントの部品は共通です、2年くらい前にツバキ76さんと全く同じ現象でディーラーに「レヴォーグで同じ現象出てるみたいなんだけどパーツ同じですか?」って聞いたら「同じ部品で同じ現象で無償交換対象です」という返答があり無償交換で直りました。
書込番号:23145065
![]()
4点
>ぬさんたらさん
ご回答ありがとうございます。
読んだ瞬間、やっぱりそうなのかぁって言ってしまいました。嬉しかったです。
このような情報交換の場がないとなかなか調べる事が出来ない事ですよね。
この場に感謝です。
ディーラーに、自分もレヴォーグの事伝えてみます。
ちなみに交換したのは片方だけでしたか?できれば両側交換だと嬉しいのですが。
書込番号:23146043
1点
ツバキ76さん、お疲れ様です。
>ちなみに交換したのは片方だけでしたか?できれば両側交換だと嬉しいのですが。
両方同時交換でしたよ。
書込番号:23146494
0点
>ぬさんたらさん
ご返答ありがとうございます。安心しました。
早速明日ディーラーに行ってきます。
書込番号:23146827
0点
先日、ディーラーに行ってきました。
レヴォーグの件を伝えましたが、それには一切触れられず、結果はストラットのブッシュから異音がしてるという事で、交換となりました。
保証で直してもらえるようです。
もう片方も申請してくれると言っていたので、交換してくれそうです。
交換して、異音も消えたら、また最後に報告させて下さい。
書込番号:23154942
3点
先日、フロント左右ストラットマウントを交換してもらい、異音は解消しました。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:23166331
1点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
ハイブリッド2.0i−Sアイサイトの中古車購入を検討しています。
そこでどなたかわかる方がいたらお聞きしたいのですが、インプレッサ スポーツ ハイブリッドはたった1年ちょっとしか販売していません。
バッテリーがニッケル電池のため?だったらリチウム電池のを販売したら良いと思うし・・・
売れなかったから?それでも販売期間が短すぎるし・・・
なにか重大な欠陥でもあったのでしょうか?中古購入してから後悔をしたくないので質問させていただきました。
3点
XVで差別化してたから。
インプは後出し。
ガソリンとあんま燃費違わないし。
書込番号:23112065 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
XVで先行発売し市場の動向を様子見、意外と売れ行きが良かったので、インプでも出してみよう・・・みたいなノリの車だと思います。
ただ、タイミング的に先代末期となってしまった関係で、短命となってしまった感じですかね。
あくまでも経営政策上で販売期間が短くなった感じだと思いますので、欠陥等の心配は無さそうです。
もし、欠陥等あれば、リコールで対処するはずですので・・・。
本来ならば、FMCのタイミングでHV車なんかは設定するのが筋ですが、モデル末期でも新しい技術は惜しみなく乗せてくるのがスバルですので。
以上、あくまでも私見です。
ただ、トヨタ製HVと違い、電動感・HV感は薄く「本当にこの車で良いのか?」というのを熟慮する必要があると思います。
書込番号:23112108
![]()
7点
マイルドハイブリッド以下のメリットしかないうえ高価、販売も振るわなかったのでしょう。
書込番号:23112237
3点
啓介「アニキは知ってるか?」
涼介「いわゆる、とっておきってヤツだ。」
啓介「?」
涼介「野球に例えると、直球や変化球など多彩な球種で初球をスタートさせるが、最後は決め球(勝負球)だ。」
啓介「なんだよ。車は野球じゃないんだから、最初から決め球で来いよ。」
書込番号:23112276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大掛かりなアイドリングストップ車でしかないからHVという文字に安易に飛びつかず、スレ主が求める性能があるのか吟味する必要があります。
まさかこのHVにトヨタみたいなHV性能を求めてませんよね?
もし求めてるなら後悔する事間違い無し。
書込番号:23112290 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
啓介「もし主さんが勝負球を気に入らなかったらどうすればよい?」
涼介「見逃し三振。もしくはピッチャーの失投(ワイルドピッチ)ということだろう。」
啓介「なるほど。フォアボールを選び、フルモデルチェンジ後のハイブリッドを狙えばよいのか。」
涼介「そうだ。手当たり次第どんな球でも拾いに行くのはよくない。」
涼介「ボールをよく見極めて、しっかりとアジャストしてほしい。」
書込番号:23112291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答してくれた皆様へ
早速の情報ありがとうございます。
他社のHV車のような燃費は期待しておりません。
普通のインプレッサの燃費では嫌だし・・・程度です。
実はアクセラスポーツ15Sツーリングも候補の一つと考えておりまして
中古車価格があまり変わらないのと燃費も同じくらいだったので
こちらの車種検討しました。
>じゅりえ〜ったさん
大掛かりなアイドリングストップ車でしかない。とはいったいどういうことでしょうか?
わかりやすく教えていただければ助かります。
書込番号:23112353
4点
2015年末にインプレッサを新車で購入しました。
(現在は乗り換え)
当時、ガソリンモデルはアイサイト3なのに、
ハイブリッドはアイサイト2でした。
そりゃ選んでもらえませんよ。
書込番号:23112818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
玉が多いXVでスバルHVの実燃費は
ガソリン+0.5km/Lって感じ。
玉の多いインプガソリンが、11.7なので
12.2程度が実力の目安だよ。
GPインプHVの e燃費は、特定のマニア
が出してる数字みたいだね。
普通に15はまず無理かもよ。
モータースタートはするし、12Vバッテリーは
2個あるし、お好みでどうぞ。
書込番号:23112958 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ぜんだま〜んさん
私もアイサイト2なのが気になりましたが現在乗っている車には
同様の機能が全く付いていないのでそれでも良いかなーって思いました。
>anptop2000さん
実燃費はそんなに悪いのですね。
カタログ値では燃費(JC08モード):20.4km/Lなのでその8割程度、16km/L位は
走るのかなあと思っていました。
もう少し考えてみたいと思います。
書込番号:23114175
2点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
2.0i-sに乗っているのですが、冬タイヤの購入を考えており(雪国を走行します。)、今は、205/55R/16を純正ホイールで履いてるのですが、同じホイールに195/65R/15は履けるのでしょうか?
教えて頂けたらありがたいです。
書込番号:23017711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>同じホイールに195/65R/15は履けるのでしょうか?
ホイールのサイズが違うので履けません。適正サイズの表を付けましたので参考まで。
また下記のウェブサイトでサイズの互換性が計算できます。
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm
書込番号:23017724
1点
>バヤスケさん
195/60/15なら外径は大丈夫ですが、純正ホイールのリム幅とタイヤの適合性やブレーキ装置との干渉等の可能性があるため、少なくともタイヤ販売店に確認したほうが良いと思いますよ。
書込番号:23017793
0点
バヤスケさん
インチダウンして195/65R15というサイズのスタッドレスを履かせるには、別途15インチのホイールも必要です。
しかし、GT系インプレッサは下記の方の情報のように15インチのホイールは履けないようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2238450/car/2678565/9645038/parts.aspx
以上のようにインチダウンして195/65R15というサイズのスタッドレスを履かせる事は難しそうです。
という事で今まで通り205/55R16というサイズのスタッドレスを履かせましょう。
若しくは純正ホイールに195/60R16というサイズのスタッドレスを履かせるのもありです。
書込番号:23017841
7点
>バヤスケさん
やはり、スーパーアルテッツァさんのコメントを見て、15インチは無理ではないかと思えてきましたが、この件は、ディーラーに確認しないとまずいみたいですね。
書込番号:23017898
1点
>バヤスケさん
GP系の2.0i-Sですよね。17インチタイヤが標準だと思いますが。もう一度確かめた方が良さそうです。
1.6i-Sなら16インチ、1.6iなら15インチがありますので、ブレーキキャリパーが当たらなければよいのですが、実際に装着して確かめてください。
書込番号:23017907
1点
>バヤスケさん
195/65R15は下位グレード(1600CC)の標準サイズなので問題ないですよ。
ホイールとタイヤのセットで購入して下さい。
>スーパーアルテッツァさん
GT系ではなく、GP7だと思いますよ。
書込番号:23018062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
>funaさんさん
>とにかく暇な人さん
>スーパーアルテッツァさん
>JTB48さん
みなさん沢山の回答ありがとうございます。
運転席のタイヤの空気圧の欄に195サイズが載ってたので、ホイールそのままでタイヤだけ組み替え出来るのか疑問に思ってしまいまして。
書込番号:23018204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バヤスケさん
質問される場合は形式を書かれたほうが良いですよ。
こちらのページはGT系ですので同じ2.0i-sでもタイヤサイズ、ブレーキ径も異なりますから…
(ちなみにGT7はブレーキ径が16インチですから15インチホイールは履けません)
自分はバヤスケさんと同じGP7に乗っています。
スタッドレスは195/65R15を履いていますが全く問題ないですよ。
ただし、現在のホイールには履くことはできませんので、ホイールとタイヤをセットで購入してくださいね。
書込番号:23020876
2点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
そろそろタイヤ交換を考えています。
みなさんはどこでタイヤ交換をしましたか。
値段の相場はどれぐらいですか。
今は新車で買ったヨコハマdpE70です。
おすすめあれば教えて下さい。
書込番号:22851174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンチネンタルがいいです
書込番号:22851208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
けんけん26さん
GP系インプレッサスポーツには、下記の3種類のタイヤサイズが設定されていました。
・195/65R15
・205/55R16
・205/50R17
インプレッサの新車装着タイヤの銘柄がYOKOHAMA dB E70という事ですから、タイヤサイズは205/55R16ですね。
下記は205/55R16というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=16
何を重視するかで選択するタイヤ銘柄が決まりますが、インプレッサなら快適性能重視でコンフォート系タイヤをお勧めしたいです。
コンフォート系タイヤなら価格も考慮して、例えば下記の4銘柄なんか良さそうです。
・Primacy 4 205/55R16 91W
・LE MANS V 205/55R16 91V
・PROXES CF2 205/55R16 94V XL
・ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL
先ずPrimacy 4は他の3銘柄のタイヤよりも格上のプレミアムコンフォートタイヤです。
次にLE MANS Vは家族の車に装着していますが、柔らかい乗り心地が期待出来るタイヤです。
又、価格重視ならTOYOのPROXES CF2という選択もありそうです。
あとZIEX ZE914Fはウエットグリップ性能aとウエット性能が高いタイヤです。
という事で繰り返しになりますが、何を重視するかでインプレッサに履かせるタイヤ銘柄が決まると考えています。
最後に下記は上記4銘柄のタイヤの価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000731353_K0000842435_K0001064835_K0000930337&pd_ctg=7040
書込番号:22851240
2点
同じ路線で良いじゃん?
アドバンデシベルV552(ヨコハマ)を推します(^^)/
それとも純正タイヤに不満とかありました?
書込番号:22851275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳しくありがとうございます。
勉強になります。
書込番号:22851280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
返事ありがとうございます。
前にディーラー点検で1本だけ交換と言われて35000円ぐらいでした。
今のタイヤで不満はありません。
4本ディーラーで買えるとなるとかなり高いと思うので、どこでタイヤを選ぼうかと考えています。
書込番号:22851293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
返事ありがとうございます。
詳しくありがとうございます。
勉強になります。
書込番号:22851297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先代XV(2016年式)に乗っています。
まだ、タイヤの溝は十分にありますが、次はオールシーズンタイヤに交換するつもりです。
二年前に娘のクルマをグッドイヤー ベクター4シーズンスに交換しましたが、意外に音も気にならないし、ちょっとした雪にも全く不安がありませんでした。
グッドイヤーは取扱店も少なく、価格も高めだったためAmazonで購入し、地元タイヤ屋さんに交換してもらいました。
おかげで、商品+工賃代も安く済みました。
自分のXVでもそうするつもりで考えています。
書込番号:22851413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ オートバックスでヨコハマタイヤ♪
⊂)
|/
|
書込番号:22851417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` イエローハットで石橋さん♪
⊂)
|/
|
書込番号:22851426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shinsyudaisukiさん
返事ありがとうございます。
ネットで買うのもありですね。
ありがとうございます。
書込番号:22851436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
返事ありがとうございます。
オートバックスもありですね。ありがとうございます。
書込番号:22851439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆観音 エム子☆さん
返事ありがとうございます。
イエローハットに安いタイヤありますよね。
あればどうなんでしようか。
書込番号:22851443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イエローハットの安いタイヤは中華タイヤです。
安いけど積極的にはお勧めしないかな、、、
書込番号:22851452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お住まいの場所がわからないけど
フジコーポレーションなどで買えば安いです。
また各地にタイヤ安売り店があるので探してみましょう!
書込番号:22851458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぜんだま〜んさん
返事ありがとうございます。
イエローハットの安いタイヤはやめておきます。
ありがとうございます。
書込番号:22851460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,680物件)
-
インプレッサスポーツ 1.6i−L SDナビ スマートキー 革巻きステアリングホイール バックカメラ フルセグ ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 215.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 245.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜572万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
インプレッサスポーツ 1.6i−L SDナビ スマートキー 革巻きステアリングホイール バックカメラ フルセグ ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 215.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 245.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.9万円

















