『ザ ビートル 限定車Special Bug購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

『ザ ビートル 限定車Special Bug購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ザ・ビートル 2012年モデル絞り込みを解除する


「ザ・ビートル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ザ・ビートル 2012年モデルを新規書き込みザ・ビートル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ザ ビートル 限定車Special Bug購入について

2014/11/28 23:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

初めまして!どなたか購入価格を参考にしたいです。値引きなど~サービスなど詳しい方はアドバイスお願いします。

最大いくらまで値引き出来る可能性ありますか?

書込番号:18217539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/28 23:10(1年以上前)

某輸入車セールスマンのテクニックだそうです。
http://popup15.tok2.com/home2/dino/21.html

書込番号:18217574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/12/06 13:18(1年以上前)

まだ購入はしてませんが、住まいは埼玉よりの茨城です。ディーラーにて見積もりしてもらい値引き下取り等で検討中です。

書込番号:18242866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho0123さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/13 21:02(1年以上前)

前の消されちゃいました、、、
私は車両から15%引はして頂きました。

書込番号:18266937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ザ・ビートル 2012年モデル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル 2012年モデル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜350万円

ザ・ビートル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング