『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします

2017/03/31 15:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:27件

カスタム4WDターボSSパッケージ パールホワイトの見積もりが妥当かご意見をお願いします。

オプション
ラバーマット
ベーシックインターナビ
エンジンスターター
下回り塗装

支払い総額192万円です

書込番号:20781990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/31 16:50(1年以上前)

っっっっっっっpさん

N-BOXカスタムの値引き目標額ですが、車両本体値引き14〜16万円、DOP2割引き5万円の値引き総額19〜21万円辺りではと思います。

又、特別仕様車のターボSSパッケージはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して諸費用込みの支払い総額が192万円という事は、現状の値引き額は38万円程度という事で宜しいでしょうか。

この38万円程度という値引き額で正しければ、上記の値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、38万円という値引き額は妥当というよりかは、かなり良い値引き額と言えそうな値引き額だと思います。

書込番号:20782092

ナイスクチコミ!3


yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 13:06(1年以上前)

>っっっっっっっpさん
安いぐらいだと思います

書込番号:20784483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 17:02(1年以上前)

総支払い額と値引き額くらい記載しましょうよ!

書込番号:20784983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 17:03(1年以上前)

N-BOX クチコミ

書込番号:20784989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング