『女房のスタッドレスは後回し‼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『女房のスタッドレスは後回し‼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 女房のスタッドレスは後回し‼

2013/08/23 04:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 jpress1941さん
クチコミ投稿数:47件

(質)にての書き込みで、女房のインプレッサ スタッドレスに付いて、心優しい皆様より、多数のご教授頂きましたが、季節的に少し早いかな⁉
そう思った時‼
自分のNBOXのタイヤ ホイール交換を、
思いついた為に、
昨夜から殆ど寝ずに選んで、
本日には発注してしまいました‼

昨年 同車を購入したのですが、
カスタムターボにの純正ホイールが気に食わないので、5ZIGEN FON1R-C マッドブラックに履き替えて来たのですが、今更ながらデスが、このクソ暑い夏にマッドブラックは暑苦しく感じてましたので、
女房のスタッドレスより、先ずは自分の履き替えてと方向転換!

本日の夕刻に発注する迄、数千のホイールを物色し‼
結果 知らないブランドでしたが、ヴェネルディのマデリーナ BMCポリシュとしました。

個人的な感性ですが、カッケーと一目惚れでした‼
インチも15〜16に昇格させたのですが、17インチに未練タラタラでしたが、落としている為!
現状でも ピョンピョン跳ねるので、ビッタレな私は断念した次第です。

今春 女房のG4にBMCポリシュを履かせた時にジェラシーを感じたので、
つられて私も👅

タイヤは初めから、総合力 コスパでダンロップのルマン4に決めておりましたので、迷いは有りませんでした。

一応、本日カーショップに出向いて、見積もって貰いましたが、ネット価格からして3割強の価格は無理無理‼

G4の際もネットで購入しましたが、何ら問題なかったので、同じショップで購入としました。
タイヤ ホイールセットで10万円払って数百円のお釣りでした‼

現物を確認するまでは‼
デスが、現状のところまでは満足と言うか、現物のクオリティーに期待しております。

来週 装着予定なのでGOODでしたら、
また 書き込みますね。

因みに、気に入らなかった純正ホイールと片減りしたタイヤは、4本で1万5千円と二束三文でした‼

未練は有りません!

書込番号:16497637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/23 11:19(1年以上前)

文章のところどころに入る記号と数字は絵文字ですかね?

お疲れ様ですぐっすり寝てください

書込番号:16498311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 11:55(1年以上前)

特殊文字が見づらいです。

書込番号:16498385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 12:05(1年以上前)

アルミなど何だっていいと思いますよ。デザインよくて安ければ
所詮、軽です。

書込番号:16501751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜4646万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング