『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

納期情報

2012/05/09 08:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 SL-liveさん
クチコミ投稿数:8件

5月6日契約で7月6日とのことでした。
ちなみにLパケ・ナビ装着P・有料色です。

書込番号:14540331

ナイスクチコミ!3


返信する
潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/09 12:33(1年以上前)

ディーラーのセールスさんに聞くと、4月以降増産しているようですが、納期はそれでも2ヶ月待ちみたいですね。

エコカー補助金の財源が7月には底を尽きそうなので、申請が間に合うか微妙ですね。

書込番号:14540893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 13:34(1年以上前)

今で95000台売れてるそうで、今月には100000台突破する勢いらしいですよ。
この前、ディーラー行ったとき担当の方が
NBOX めちゃくちゃセールスしてきましたが、
納期が7月なると言われたので、それならNBOX プラスも出るから見比べてどっちかに決めようと思ってます。

書込番号:14544794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SL-liveさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/28 23:04(1年以上前)

某掲示板で鈴鹿工場にてライン火災があったとの情報との事ですが、納期に影響はあるのかなぁ?

書込番号:14616704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング