『中央メーターの光り方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『中央メーターの光り方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

中央メーターの光り方について

2012/05/22 20:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めまして、少し気になったので質問させて下さい。
何気なくメーターの光り方を気にしてみていると速度10キロ以下で白色で停止後
アイドリングストップが働くまで白色アイドリングストップになって緑色になり、
走り出しでは白色で速度20キロ位で緑色になります。なんとなくずっと緑色だった
気がするのですが皆さんのNBOXではどうでしょうか?些細な質問ですいません。

書込番号:14593341

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/22 21:22(1年以上前)

それってエコな時だけグリーンに変るものだと思いますが・・
要はグリーンを目安に走行するとエコですよという目印です。

書込番号:14593491

ナイスクチコミ!1


Juriiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 22:57(1年以上前)

白色ではなく青色では?
アイドリングストップ中は青色です。
エンジン始動時や加速時は中央が青色になります。
青色(普通)
緑色(エコ)

書込番号:14597674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/05/24 19:48(1年以上前)

ホンダHPより抜粋

N BOXとN BOX カスタム とでは光の色が違うんですね。
どっちかに統一しても良いような?
なんでだろ〜

書込番号:14600418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング