『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」のクチコミ掲示板に
Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルを新規書き込みCompaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設

2012/01/09 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

この機種メモリースロットの空きが2スロットありますが、手持ちの同種メモリー2Gを空きスロットのひとつに入れた場合トータル6Gになるのでしょうか、よろしくご教示ください

書込番号:14003312

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/09 23:45(1年以上前)

使用できるメモリなら、そうです。

書込番号:14003348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/10 00:09(1年以上前)

4Gをたして合計8Gにしたいのですが2Gの手持ちが1個あるので勿体無いと思いとりあえず6Gで使用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14003452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HANEYAMA 

2012/01/10 22:16(1年以上前)

2スロットに2GBをそれぞれにさした状態で4GBで売られていることがほとんどです よって2GBを刺そうと思ってもスロットが埋まっていると思います 4GBを一枚購入し元々の2GBと交換して6GBにするといった感覚だと思います

書込番号:14006952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HANEYAMA 

2012/01/10 22:18(1年以上前)

この機種の全メモリスロット数は4ですね すいません 勘違いでした

書込番号:14006969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/01/14 15:26(1年以上前)

パソコンオタクじじいさん>
> この機種メモリースロットの空きが2スロットありますが、手持ちの同種メモリー2Gを
> 空きスロットのひとつに入れた場合トータル6Gになるのでしょうか、よろしくご教示ください

メーカー標準資料ではそのような構成はできません。本機の推奨構成は Duak-channelですので。

●HP QuickSpec - HP Compaq 8200 Elite Series
http://h18000.www1.hp.com/products/quickspecs/13879_div/13879_div.HTML

上記資料の「Memory Configurations」をみると、2GBと 4GBのメモリは混在構成が書かれていないので
動作しない可能性もあります。
4GB構成の場合は基本的に 2GB x 2が標準構成なので、その場合はさらに 2GB x 2を追加して 8GBまで搭載、
と考えるのが順当な線です。

書込番号:14021463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル
HP

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング