『a6300での使用感はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]

ズーム全域でF2.8の大口径標準ズームレンズ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥82,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.3mm 重量:550g 対応マウント:α Aマウント系 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 9日

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]のオークション

『a6300での使用感はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 a6300での使用感はいかがでしょうか

2017/03/24 02:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:530件

写真、4k動画、オートフォーカスなど使用感をお知らせいただけたら幸いです。

書込番号:20762452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/24 06:26(1年以上前)

Eマウントじゃ無くて、Aマウントなので変換マウント付けないと使えませんが…

書込番号:20762534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/24 06:27(1年以上前)

マウントアダプター次第

書込番号:20762535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/24 06:45(1年以上前)

十二分に高性能です。

書込番号:20762561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/24 06:56(1年以上前)

>イヴのパパさん

私もα6300ユーザーです。最高のデジカメですから、

レンズは何使っても最高でしょう。

書込番号:20762572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2017/03/25 02:12(1年以上前)

マウントが違うんですね。貴重な情報、ありがとうございました。EFレンズをいくつか持っているので、mc-11を買って、このレンズもキヤノン用を購入したしようと思います

書込番号:20764833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 9日

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング