『設置について教えてください』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

FB4504PF

  • 前面扉開閉式のフロントオープンタイプを採用した、ファミリー向け(58点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 上カゴ下部と下カゴ下部の2段洗浄ノズルを搭載し、隅々まで洗浄可能。ステンレス製の庫内を採用する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥165,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

FB4504PFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

『設置について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PF」のクチコミ掲示板に
FB4504PFを新規書き込みFB4504PFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置について教えてください

2015/09/28 20:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PF

スレ主 だるま6さん
クチコミ投稿数:2件

ホシザキ特急すすぎからの買い替えです。15年何度か修理を行いながらだましだまし使ってきましたがとうとうノズルが回らなくなり諦めようと思い買い替えを検討しています。
据え置き式の特急すすぎでシンクの前に設置して排水をシンクへ流してきました。
置ける場所がそこしかないしそこでの利用に慣れているので同じ場所に設置したいのですが
この食洗機は排水をシンクへ流すことは可能ですか?
リフォームも視野に業者さんに依頼しようかとも思うのですが
もし排水がシンクへ可能なら自分でやるのもありかなと思いまして。
また設置場所の必要な耐重量などわかりましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19182421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/29 06:49(1年以上前)

カタログ
http://www.harman.co.jp/pdf/catalog/catalog_shokkiarai.pdf
メーカーのHPを見ましたが、取説を探せませんでした。

書込番号:19183627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 23:45(1年以上前)

可能です。
排水菅が短ければ耐熱ビニル菅で延長すればOk
ですが、使い勝手、メーカー保証、安全性等
ビルトインを据え置きで使うのはリスクかと。
こちらが工事説明書です。
https://www.harman.co.jp/downloads/file/0/0/10194/buildPDF/FB4504PF.pdf

書込番号:19186078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 だるま6さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/30 06:56(1年以上前)

>プロフューチャーさん
>MiEVさん

返信をありがとうございました。
そうなんですね。
やはり素人考えで置けるからと安易に考えてはダメってことですね。
相談してよかったです。
地元の業者さんに相談かけてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:19186501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > FB4504PF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PF
HARMAN

FB4504PF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PFをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング