『臭いがします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PMSFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

FB4504PMSFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

『臭いがします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PMSF」のクチコミ掲示板に
FB4504PMSFを新規書き込みFB4504PMSFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 臭いがします。

2014/12/31 15:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PMSF

クチコミ投稿数:8件 FB4504PMSFのオーナーFB4504PMSFの満足度5

先日12月27日に取付け工事したばかりなのですが、稼働させる度に焦げ臭い感じの臭いがします。
食洗機を初めて使うので、洗剤の匂いなのかと思いましたが、運転終了直後の庫内や食器にはこの嫌な臭いが有りません。
ファンヒーターなど使い始めの特有な臭いがある様に、食洗機も使い始めは仕方ないかと思いましたが、一日2回ずつ稼働させても、一向に変わりません。
年末年始でメーカーも、取付業者も休業中で、相談する事もできないので、少し困っています。
ちなみに洗剤はハイウォッシュジョイと、フィニッシュパウダーを使い比べましたが、やはり蒸気の臭いは変わりませんでした。

書込番号:18323394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/31 15:26(1年以上前)

こんにちは

おそらく温水を作るためのヒーターのこげた臭いでしょう。
過熱安全装置も付いてるかと思いますので、無くなるまで少しの(10日程度)の我慢でしょう。

書込番号:18323429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 FB4504PMSFのオーナーFB4504PMSFの満足度5

2014/12/31 17:41(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。
ガス給湯器からの給水を分岐させてある場合でも、温水ヒーターによる加熱が行われるのでしょうか。
因みに給湯器の設定は60度設定です。
鉄のフライパンや、食洗機のカゴに載せられない物等を洗ったりして、台所の蛇口からお湯が出るまでは、食洗機はスタートさせないようにしています。
何分、食洗機初心者で、嗅いだことが無い臭いに不安ばかり募ってしまい、失礼いたしました。
もう少し、様子を見てみます。

書込番号:18323850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/31 17:44(1年以上前)

ガス給湯器からの供給とのこと、それでは当方の書き込みは違いますね。
もう少し様子を見られてください。

書込番号:18323861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 FB4504PMSFのオーナーFB4504PMSFの満足度5

2014/12/31 21:39(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
幸い、年末年始の休日にて自宅に居る間に運転の様子を見てられるので、もう少し様子をみてみます。

書込番号:18324562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/31 21:51(1年以上前)

ヒーターに洗い終わった食品カスが付着すると、乾燥時に焦げて臭うことがあります。

乾燥機能を使わずに自然乾燥させた場合はいかがでしょうか?。

いずれにしても、いつまでも稼働のたびに臭うようであれば、正常ではないのでサポートに連絡した方が良いでしょう。

書込番号:18324604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 FB4504PMSFのオーナーFB4504PMSFの満足度5

2014/12/31 22:02(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
電気代節約の為に乾燥機能は使用せず、高温すすぎ(ガス給湯器からの分岐)で、最終的に予熱乾燥させていますが、洗浄とすすぎの際に出てくる蒸気から臭いますので、気になっています。
最初にご返答下さった、里いもさんの「温水ヒーター加熱時」も想定しましたが、給湯器から分岐の利用では温水ヒーター加熱ではないかもとのことですので、もう少し様子を見てサポートに連絡する事にします。
ご協力、有難うございました。

書込番号:18324646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > FB4504PMSF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付金具 2 2015/07/27 14:51:01
最安値 0 2015/06/11 12:24:01
使い方について質問です。 3 2015/01/27 21:16:18
臭いがします。 6 2014/12/31 22:02:44
蒸気と音の大きさ 2 2014/12/15 22:40:59
ハーマン食洗機 2 2014/09/16 21:25:45
給湯接続 3 2015/08/17 23:25:59
据え置きでは? 6 2014/03/16 18:14:35

「HARMAN > FB4504PMSF」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PMSF
HARMAN

FB4504PMSF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PMSFをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング