『この機種買いましたが…プログラムタイマー設定で!』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-S [シルバー]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

CLX-30-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-S [シルバー]の価格比較
  • CLX-30-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CLX-30-S [シルバー]のレビュー
  • CLX-30-S [シルバー]のクチコミ
  • CLX-30-S [シルバー]の画像・動画
  • CLX-30-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CLX-30-S [シルバー]のオークション

『この機種買いましたが…プログラムタイマー設定で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-S [シルバー]を新規書き込みCLX-30-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]

スレ主 TK.COM3104さん
クチコミ投稿数:4件

深夜のラジオ番組録音で、設定しましたが、設定最後の→電源をOFFにする。STANDBY/TIMERインジゲータが橙色に点灯します。と取扱説明書に書いてましたが、一通り設定して、最後に電源をOFFにしたら、橙色に点灯せずに、赤色:スタンバイ状態になります。試しに、実験で仮録音したら無事出来ましたが………どうなんですか?!

書込番号:15313267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/08 22:24(1年以上前)

こんばんは

一度、リセットを試されてみてはいかがでしょうか?
ただ、P,53を見ますと、各設定が工場出荷状態になるようですので、
再設定しないといけないみたいですが…

それでも変わらなければ、問い合わせでしょうか?
逆に問い合わせが先でもいいと思いますが…

ご参考まで

書込番号:15313666

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK.COM3104さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 22:31(1年以上前)

リセットしても、一通り設定しても、赤色スタンバイ状態です。JVCケンウッドの、ホームページのお客様相談に書き込みして、返信待ちです。

書込番号:15313715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/08 22:54(1年以上前)

了解しました。

初期不良かもしれませんね!

書込番号:15313834

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK.COM3104さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 16:35(1年以上前)

サービスセンターと、メールのやり取り&電話で、話しましたが………日付・時間設定されてますか?と、なり、こっちはラジオ番組録音で、一通り設定してますのに。一番問題なのは、色が、赤色&橙色 似た色なんよねぇ〜 電話で色を完全に、区別出来るように、緑色とか青色とかに、したほうが良いんじゃないかと、言ってみましたが。
色はっきりせぇ〜

書込番号:15316453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/09 17:28(1年以上前)

理解力の無いオペレーターとのやりとりに、だいぶ憤慨されたようですね!
そのイラダチ、経験ありますので分かります。

おっしゃる通りだと思いますが、
色を変えるという、せっかくの提案も、上に届かないでしょうね!

予想外な内容ですが、結局の所、正常という事でしょうか?
であれば、残念です!

書込番号:15316611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-S [シルバー]
ケンウッド

CLX-30-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング