『電源コードの長さ』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-W [ホワイト]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

CLX-30-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

『電源コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-W [ホワイト]を新規書き込みCLX-30-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードの長さ

2015/01/19 23:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]

スレ主 mittendorfさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、電源コードの長さを調べることが出来ませんでした。
取扱説明書の中にも記載がありませんでした。
どなたかご存知の方、お教えくださいませ。
以前、ラジカセの電源コードが短すぎて困った経験があり、少し心配しています。

書込番号:18387715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/20 00:05(1年以上前)

>以前、ラジカセの電源コードが短すぎて困った経験があり、少し心配しています。

短かったら50cm程度の延長コードを使用すれば良いと思うのだが…

書込番号:18387792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/20 00:26(1年以上前)

> 電源コードの長さを調べることが出来ませんでした。取扱説明書の中にも記載がありませんでした。

取説に記載が無いのは不親切ですね。
実測で約1.9mでした。

書込番号:18387860

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/20 01:20(1年以上前)

こんばんは

油 ギル夫さんに同意ということで(笑

パナソニック PANASONIC
WHA4912WP [延長コードX 2m ホワイト]  ¥543(税込)
http://www.yodobashi.com/-PANASONIC-WHA4912WP--2m-/pd/100000001001098421/

書込番号:18387996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/20 15:55(1年以上前)

こんにちは

習慣的なのか分かりませんが、電源コードの長さは1.8Mが一般的です。
ソニーのように1.5Mを採用してるところもあります。

書込番号:18389235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mittendorfさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/24 19:41(1年以上前)

皆さん、色々教えてくださりありがとうございます。
もしめちゃ短かったら延長コードで何とかするしかないのかな〜とは思ったのですが、
やはりあちこちに移動させて使用する際、何も付いていない方がスムーズなので
こちらで質問させて頂きました。
大概のメーカーは取説に記載していると思うのですが、ケンウッドは違いました。
やはり購入者にとっては欲しい情報なので、以後記載される事を願いつつ・・・
ringou隣郷さん、わざわざ実測して頂きありがとうございました。大変助かりました。
JBL大好き二世さん、油ギル夫さん、アドバイスをありがとうございました。
里いもさん、専門知識を教えてくださりありがとうございました。

書込番号:18402330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-W [ホワイト]
ケンウッド

CLX-30-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング