『ノートパソコン(hp pavilion dv6-7000)』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『ノートパソコン(hp pavilion dv6-7000)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン(hp pavilion dv6-7000)

2012/07/02 18:25(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

ノートパソコン(hp pavilion dv6-7000)の購入を考えているのですが、
このメモリーは使えますでしょうか?
8GBにするつもりです

サイトを見るとデスクトップ用って書いてるところもあって・・・
でも、規格があってたら使えるのかなぁって思い質問しました。

初心者なのでわかりにくい質問ですいません

書込番号:14753937

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/02 18:33(1年以上前)

物理的にサイズが合わないので使用不可能です。

http://kakaku.com/specsearch/0520/

こちらのスペック検索でSODIMMを選択しないといけません。
対応するメモリの例として以下のようなものがあります。

http://kakaku.com/item/K0000358718/

G.SKILLというのはCFDよりも良いメーカですので。

書込番号:14753966

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/03 13:04(1年以上前)

やっぱり使えないんですか・・・
SODIMMってのが、ノートパソコンの規格みたいなのですね。
ありがとうございます

それで調べて、2つ候補ができたのですが
F3-12800CL11D-8GBSQ [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000358718/
F3-12800CL9D-8GBSQ [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000358720/

のどっちかにしようと思います。型番が違うだけで特に変わり用も無さそうなんですけど
値段近いのでどっちがお勧めでしょうか?
性能差あるんですかね?

書込番号:14757255

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2012/07/03 13:27(1年以上前)

CL11よりCL9の方が待ち時間が短く、より高速なメモリーモジュールになります。
尤もそれを全て有効に活かせるかどうかは不明ですが...

書込番号:14757324

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/03 14:24(1年以上前)

CL9の方が性能がいいんですか。

値段もそんなに変わらないのでCL9のほうにしようと思います。

回答有難う御座いました

書込番号:14757497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング