『「DDR3」と「DDR3 SDRAM」の違いってなに?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『「DDR3」と「DDR3 SDRAM」の違いってなに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「DDR3」と「DDR3 SDRAM」の違いってなに?

2013/02/21 00:19(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 遠藤.comさん
クチコミ投稿数:31件

マザボには「DDR3」と書いてあり

メモリには「DDR3 SDRAM」と書いてあります。

何か違うのでしょうか?

書込番号:15794364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/21 00:26(1年以上前)

名前を書くときにいちいちフルネームで書くかどうか、程度の差。

書込番号:15794399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/21 00:38(1年以上前)

DDR3 SDRAMもDDR3も同じです。
鈴木イチロー を イチロー と言ってるような感じです。

SDRAM
DDR SDRAM 高速化
DDR2 SDRAM さらに高速化
DDR3 SDRAM さらにさらに高速化
DDR4 SDRAM さらにさらにさらに高速化(まだ販売してない)

SDRAM (Synchronous Dynamic Random Access Memory)
DDR(Double-Data-Rate)

書込番号:15794447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 遠藤.comさん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/21 01:19(1年以上前)

ここに書く事じゃ無いんですけど・・・
この電源↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230704/#tab
の対応規格の所にATX/EPSと書いてあるんですが
コレはATXかEPSですよって事ですよね?
なんとなく気になってしまって(笑

書込番号:15794583

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/21 01:28(1年以上前)

まあ、とりあえず読んでみてよ

ATX電源とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/ATX%E9%9B%BB%E6%BA%90

電源ユニットの選び方
http://pcinformation.info/powerunit.html

今の電源はATX 12V(ATXのCPUへの補助的電力つき)です。
ATXが搭載できるケースだとATX 12Vも入ります。
EPSはATX 12Vをパワーアップしてサーバやワークステーションでも問題なく動作するような感じにしてます。
なので普通にPCを使う分にはATX/EPS≒ATXみたいな感じでいいかとは思います。

書込番号:15794606

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/21 06:12(1年以上前)

別の商品の話は他でやる。

書込番号:15794871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/02/21 11:34(1年以上前)

この場合はスレ乱立されるよりマシという緊急避難が成立します。:-p

書込番号:15795619

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング