『どちらがいいか』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいか

2013/03/13 19:11(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]と迷っているのですが
どちらがいいでしょうか?

書込番号:15887656

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2013/03/13 19:16(1年以上前)

どちらが良い??? 難しい 小生は,CFD が好き!

書込番号:15887667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/13 19:21(1年以上前)

ヒートスプレッダが邪魔にならなければCMZ8GX3M2A1600C9かな。
理由はLinksのサポート体制(結構簡単に、新品に交換してくれる)。

書込番号:15887685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/13 19:26(1年以上前)

>ふぁるこnさんコメントありがとうございます。
CPUクーラーは CNPS9900 MAX [ブルーLED]を予定しているのですがどうでしょうか?
もしこのCPUクーラーより良いのがあれば教えていただければありがたいです。
予算は5000円です。

書込番号:15887706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/13 19:40(1年以上前)

M/Bが分かりませんが、CNPS9900 MAXであれば干渉は大丈夫でしょう。
自分もこのCPUクーラーとVENGEANCEの組み合わせで使用していますが、メモリとの干渉も少なくて良く冷える良いクーラーだと思います。

書込番号:15887755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/14 03:04(1年以上前)

コルセアの方がいいです。
しかし W3U1600HQ-4G の XMP プロファイルも捨てがたいです。
どちらも私は好きなメーカーではないですが、
私ならコルセアを選びます。

書込番号:15889506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/23 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
Corsairにしたいと思います

書込番号:15929242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング