『asus p7p55dのマザーボードでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『asus p7p55dのマザーボードでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 asus p7p55dのマザーボードでも使えますか?

2013/04/23 22:28(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

他の製品と迷っています。このメモリーはasus p7p55dでも使用可能でしょうか?16Gのメモリーにしようと思ったのですが他の所でこのマザーボードは、4Gまでしか対応してないとの情報をいただきました。センチュリーマイクロしか使った事がないので相性問題も心配してます。これも他の所では心配ないですよとは言われたのですが、、買ってみてやはり相性稼働出来なかったではショックが大きいので、、どうかご教授願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:16051547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/23 22:32(1年以上前)

相性は問題無いと思うんですが心配ならツクモで相性保証付きで購入して下さい。
まず無いとは思いますが相性問題があっても相性保証を付ければ差額交換してもらえます。
それと4GBまでしか使えないとは言っていません。
8GBのメモリも使えるとは思うけど4GBまでの方が規格に沿っていて安心できるということです。

書込番号:16051569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/23 22:53(1年以上前)

>買ってみてやはり相性稼働出来なかったではショックが大きいので、
これはもう買ってみるしかないです。
センチュリーマイクロでも、確実とはいえませんからね。

そのマザボとだけで言えば、可能ですy

書込番号:16051671

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 23:00(1年以上前)

近くにショップがないのでツクモの通販で調べてみます。情報ありがとうございました。

書込番号:16051711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 23:03(1年以上前)

一様は使えるとの事ですね。おっしゃる通りセンチュリーマイクロでも使えなかったメモリーがありまして一万以上無駄にした事がありますので、、、情報ありがとうございました。

書込番号:16051723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2013/04/24 07:46(1年以上前)

ツクモの相性保証をつけて購入されるのが宜しいかと思います。
「教授」→「教示」「一様」→「一応」・・・じじいのお節介!

書込番号:16052659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング