『保証』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 保証

2014/10/01 20:48(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:108件

これ自体に保証は付いてますか?

書込番号:18002992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2014/10/01 20:56(1年以上前)

メーカー製品情報ページも覗かないの?

書込番号:18003030

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/01 21:06(1年以上前)

保証期間:永久
http://www.cfd.co.jp/memory/elixir_ddr3.html

もちろん、CFDが潰れたら保証されないでしょうけど・・・

書込番号:18003081

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2014/10/01 23:22(1年以上前)

本当の意味での永久ではないみたいです。
商品の寿命が尽きたときに、交換品がなくなれば終わりです。

書込番号:18003776

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/01 23:26(1年以上前)

20年後に壊れたので交換して欲しいと言っても無理でしょうね。
そういう時の保証は返金なのでしょうかね?(^^;

書込番号:18003793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/10/02 20:11(1年以上前)

>あずたろうさん
覗いたんですが見逃してました(^_^;)
店舗ではなくAmazon等で買っても永久保証なんですかね?
回答有り難う御座いました!。

書込番号:18006343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/10/02 20:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
潰れないことを祈るしかないですw
回答有り難う御座いました!。

書込番号:18006357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/10/02 20:17(1年以上前)

>uPD70116さん
そうなんですかぁ・・・
保証に頼らないで大切に使いたいと思います!
回答有り難う御座いました!

書込番号:18006365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/29 00:24(1年以上前)

購入先等の証明ができる日時が入った書類。(レシートなど)があって初めて保障の対象となりえます。したがって新品であってもそれが証明できなければ受けられません。同品があれば交換。なければ部品交換修理。ダメなときはメーカー同等代替品。その先はメーカー側の判断になります。

書込番号:18104536

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2014/11/01 19:09(1年以上前)

>孤独な天使さん
領収書などの保存は基本です。(モノによってはパッケージに保証書が印字されていますので注意です)
あと、盲点は通販。同封されている納品書等も一緒に保存しておいたほうがより安心です。


 え〜、あと...。
孤独な天使さんはかなり多くの質問が「解決済み」になっていないようです。
ご自身で立てたスレッドを放置しないでください。
コメントくれた方々には可能なかぎり結果報告とお礼も書き込みましょう。義務とかではなく、モラルとして。

 やりかたは
http://help.kakaku.com/community.html
クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
の項目を参照。
出来れば全ての項目を読み込んで初心者マークは早く外しましょう。
 なお、解決済みにするとき、「Goodアンサー」は必須ではないので、貴方が納得行かない回答が得られていない場合は付けなくともOKです。

書込番号:18118206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング