『分岐水栓についてお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

  • 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
  • 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCB4を比較する

プチ食洗 NP-TCB4

プチ食洗 NP-TCB4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

『分岐水栓についてお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓についてお聞きしたいです

2016/01/05 23:48(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

たいへん汚くて申し訳ないです

今回このプチ食洗 NP-TCB1-Wを購入したいと
思っているのですが家の台所に設置出来るかどうか
教えていただきたく質問させてもらいました。
この画像の蛇口場合はどこにつけて、
どの分岐水栓を買えばいいのか、
また素人でも設置できるのかどうかお聞きしたいです。
型番等は見てみたんですが見当たらなかったです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:19463707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/01/06 06:47(1年以上前)

1)カクダイなら789−015

2)三栄ならPB585−13

お好きなものをどうぞ。。。

書込番号:19464101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 11:21(1年以上前)

この分岐水栓は画像の赤丸のところに
取り付けるという考えでよろしいでしょうか?

書込番号:19464659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/06 11:52(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

飛魚さんはアンチナニワ(パナ)なので紹介されていませんが、CB−E7の取り付け方を見れば分かると思います。

書込番号:19464746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/01/06 18:45(1年以上前)

水栓ハンドルを外しているということは、もしかして普段は後ろ側の分岐(浄水器ホース?)しか使っていないのでしょうか(常用水栓が別にある)?。

もしそうなら、自在スパウト部分を外して、そこに「洗濯機用給水ニップル」をねじ込む方法もあります。
その場合、カクダイ 772-540などのW26山20ねじでストッパー付きなどをお勧めします。

違っていたら無視してください。

書込番号:19465868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/01/06 20:10(1年以上前)

>違っていたら無視してください。


ス ル ド イ☆

多分、お湯専用の単水栓でしょうか?
今はお湯は使わず水専用の単水栓で水しか使ってないのでしょう。
画像の蛇口からお湯が出るのであれば少し高くつきますが
壁だしのシングルレバー+分岐水栓という手もありますね。

ただ
この蛇口は使ってないなら772−540が一番やすあがりでしょう。

書込番号:19466204

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/06 21:19(1年以上前)

http://www.kvk.co.jp/products/parent/category/?category_id=401&p=4&mode=1

このページの下にある自在水栓をクリックしてください。次に「この商品のカタログをみる」をクリックしてください。
下の方に「このページに掲載の水栓は全自動洗濯機にはセットしないで下さい。水漏れのため家財に損害を与える恐れがあります。」と記載されています。
全自動洗濯機と食洗機は同じ事です。

私もスパウト部分にニップルを取り付けるのが簡単で安価なので提案しようと思いましたが、こういう事でやめました。

書込番号:19466565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 22:29(1年以上前)

こちらの画像は私が勝手に外して
見やすいようにしただけです(^^;
普段はハンドル?が着いていて普通に使ってます。
紛らわしくてすみません(^^;
後ろのは確かに浄水器のホースです。
いろいろもご教授ありがとうございました。
頑張って取り付けてみます。

書込番号:19466890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング