『usb挿したがnot supportと表示された』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-S [シルバー]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

R-K731-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-S [シルバー]の価格比較
  • R-K731-S [シルバー]のスペック・仕様
  • R-K731-S [シルバー]のレビュー
  • R-K731-S [シルバー]のクチコミ
  • R-K731-S [シルバー]の画像・動画
  • R-K731-S [シルバー]のピックアップリスト
  • R-K731-S [シルバー]のオークション

『usb挿したがnot supportと表示された』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-K731-S [シルバー]を新規書き込みR-K731-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

usb挿したがnot supportと表示された

2016/06/14 16:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-S [シルバー]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

曲を増やしてusbを挿しましたが、not supportと表示されてしまい再生できません。
この間は再生できたのですが、編集でどこかが間違えたのでしょうか。

書込番号:19956392

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/14 18:18(1年以上前)

最大ファイル/フォルダを超えてしまっているということは?
一度フォーマットしてコピーし直してみるのもいいです。

書込番号:19956567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/06/14 19:50(1年以上前)

曲数は1000以上あると思います。
曲数は決まっているのでしょうか。
小さい方のコンポは正常に再生されます。
どうすればいいですか。
usbいくつも用意して分けてコピーするのですか。

書込番号:19956826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/14 20:26(1年以上前)

R-K731の場合、最大ファイル/フォルダ数は合計で999までと規定されています。

フォルダを含めた曲の数を999以下に減らして再生できるか試してみてください、再生できればそれが原因でしょう。

書込番号:19956938

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/06/14 20:49(1年以上前)

1500曲で42ギガでしたので32ギガのusb2つアマゾンで買いました。
後日報告します。

書込番号:19957019

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/06/14 20:51(1年以上前)

このコンポで聞く場合は32gigaのusbでこれからは聞きます。

書込番号:19957029

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/06/18 11:44(1年以上前)

ファイル数を1000以下にしたら正常に聞けました。
こちらもCDよりもusbの方が音質がいいですね。
ハイレゾでなくても小さい方よりも音質いいです。
こちらの方が音が澄んでいます。
別のHDDに保存だけしておいてCDに焼く必要ないですね。

書込番号:19966107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K731-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-S [シルバー]
ケンウッド

R-K731-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング