『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-B [ブラック]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

R-K731-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-K731-B [ブラック]を新規書き込みR-K731-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2015/11/24 10:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-S [シルバー]

スレ主 ZOMBIE@さん
クチコミ投稿数:9件

昨日まで使えてたのに今朝スタンバイの赤ランプがついてない。
電源が入らないです。修理でしょうか?

書込番号:19347072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/24 10:36(1年以上前)

一度、コンセントを抜いてもダメでしょうか。

書込番号:19347085

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 R-K731-S [シルバー]の満足度5

2015/11/24 10:51(1年以上前)

こんにちは

R-K731ユーザーです、一旦電源を切ってしばらくしますとスタンバイ表示は消えますね。
再電源投入は本体ボタンかリモコンで出来ますが、両方だめですか?
今勤務先で現物手元へありませんが、内部へ電源ヒューズがあるかもしれません。

書込番号:19347113

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZOMBIE@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/24 10:52(1年以上前)

コンセント抜いてしばらく放置もしましたがダメでした。

書込番号:19347116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZOMBIE@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/24 11:04(1年以上前)

両方ダメでした。>里いもさん

書込番号:19347141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/24 11:05(1年以上前)

取扱説明書77ページのマイコンをリセットしてみてください。

http://manual2.jvckenwood.com/files/5048397601170.pdf

書込番号:19347143

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZOMBIE@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/24 15:46(1年以上前)

>mobi0163さん
ためしましたがダメでした。

書込番号:19347666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/24 20:10(1年以上前)

ダメでしたか。

ヨドバシカメラだと、修理コーナーに持ち込めば、ヨドバシカメラで買っていなくても、修理見積もりは、無料でしてくれます。
電気量販店によっては、修理しなかった場合、修理見積もり代をとるところがあるので、ヨドバシ以外であれば、確認をとってみてください。
修理金額によって、修理するか、買い替えかを決めたら、いかがでしょうか。

書込番号:19348260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZOMBIE@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/24 21:06(1年以上前)

>mobi0163さん
とりあえず見積りをだしてもらって決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19348480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K731-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-B [ブラック]
ケンウッド

R-K731-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング