『対応機種(スマートフォン)について』のクチコミ掲示板

2012年 1月上旬 発売

WN-G150TRW [ホワイト]

最大150Mpsに対応したIEEE802.11b/g/n準拠の小型・軽量無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

接続環境:4台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G150TRW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G150TRW [ホワイト]の価格比較
  • WN-G150TRW [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-G150TRW [ホワイト]のレビュー
  • WN-G150TRW [ホワイト]のクチコミ
  • WN-G150TRW [ホワイト]の画像・動画
  • WN-G150TRW [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-G150TRW [ホワイト]のオークション

WN-G150TRW [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • WN-G150TRW [ホワイト]の価格比較
  • WN-G150TRW [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-G150TRW [ホワイト]のレビュー
  • WN-G150TRW [ホワイト]のクチコミ
  • WN-G150TRW [ホワイト]の画像・動画
  • WN-G150TRW [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-G150TRW [ホワイト]のオークション

『対応機種(スマートフォン)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G150TRW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WN-G150TRW [ホワイト]を新規書き込みWN-G150TRW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対応機種(スマートフォン)について

2012/07/21 09:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G150TRW [ホワイト]

クチコミ投稿数:55件

お世話になります。
是非ともご教授下さい!

来月家族旅行を予定しておりますが、その際、宿泊先のホテルでの利用を考えております。

所有しているスマートフォンが、ドコモ GALAXY-s sc-02b (os-2.3へアップデート済) なのですが・・

アイ・オー・データのHP内、対応端末のリストに入っておりません。

OSの問題ではなく、基本的にこのスマートフォンでは利用できないのでしょうか?

どなたか、「使えたよ」「相性もあります」「これは無理だけど、こっちならお勧め」
などありましたら、どうかご教授の程宜しくお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。

書込番号:14835498

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/21 09:54(1年以上前)

問題なく接続出来るはずです。

> アイ・オー・データのHP内、対応端末のリストに入っておりません。

全ての機器の接続テストは、メーカーが出来ないだけです。

書込番号:14835592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/21 10:48(1年以上前)

http://www.iodata.jp/pio/os/android/wnlan.htm
WN-G150Rは”○”で、WN-G150TRが”−”だから、未テストではなくテストした結果が”機能的に接続不可”ということを表してると思うが。

書込番号:14835792

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/21 10:57(1年以上前)

> WN-G150Rは”○”で、WN-G150TRが”−”だから、未テストではなくテストした結果が”機能的に接続不可”ということを表してると思うが。

ごめんなさい。
そうですね、確認不足でした。

書込番号:14835834

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/21 13:18(1年以上前)

○:対応 ×:非対応 -:未確認
ですから、単にチェックしていないだけです。
ごくごく普通のモバイルルーターですから、機種を問わず、基本的につながらないことはありません。

書込番号:14836373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/07/21 22:29(1年以上前)

今晩は!返信が大変遅くなり、誠に申し訳御座いません・・

哲!様
有難う御座いました、そうなんですリストにチェックが入ってなくて・・
自宅でもバッファローの無線機使ってるのでリスト関係なくサラっと繋がればいいなぁって思いまして。

Hippo-crates様
有難う御座いました、ですよね・・記載のリスト通りですかねぇ。
「あ、つながりましたよ〜」なんて返信・・メーカーに問い合わせしても、公表されているので無駄足になりますよね。
残念!!

P577P5h2m様
有難う御座いました、そうですか!?イケそうですか!?
少し期待しようかなぁ・・こちらで「SC-01」も接続出来ましたってコメントを発見したものですから。
実際にSC-02Bで接続出来た方がいらっしゃれば良いのですが。


皆様有難う御座います。
もう少しご意見を待ってみたいと思います。

書込番号:14838591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G150TRW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G150TRW [ホワイト]
IODATA

WN-G150TRW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

WN-G150TRW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング