『なにげにそけっと478 平成ラストっ!レビュー対象商品!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/i865GV+ICH4 P4-865GV3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4-865GV3の価格比較
  • P4-865GV3のスペック・仕様
  • P4-865GV3のレビュー
  • P4-865GV3のクチコミ
  • P4-865GV3の画像・動画
  • P4-865GV3のピックアップリスト
  • P4-865GV3のオークション

P4-865GV3興隆商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月 7日

  • P4-865GV3の価格比較
  • P4-865GV3のスペック・仕様
  • P4-865GV3のレビュー
  • P4-865GV3のクチコミ
  • P4-865GV3の画像・動画
  • P4-865GV3のピックアップリスト
  • P4-865GV3のオークション

『なにげにそけっと478 平成ラストっ!レビュー対象商品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4-865GV3」のクチコミ掲示板に
P4-865GV3を新規書き込みP4-865GV3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > 興隆商事 > P4-865GV3

クチコミ投稿数:3280件 絵師降臨?藁 

運営さん!レビュー対象商品っすね。モチベーションがあがりましたよ!

時間旅行者に....ってやめておきますね。こほん。

ところで脱線ですが、けんけんRXの自作マシンも
https://windowsreport.com/kb4486563-kb4486564-bugs/
でなやんでいます。他の価格.comラーの皆さんどうっすか?

書込番号:22477610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3280件 絵師降臨?藁 

2019/02/19 01:13(1年以上前)

がんばるぞっ!

プリントスクリーンっす。

書込番号:22477616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3280件 絵師降臨?藁 

2019/02/19 01:17(1年以上前)

ちゃんとしたものがチェック製品でよかったっす。ほっ。r(^ω^*)))

書込番号:22477621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2019/02/19 02:44(1年以上前)

ワンズさんで取扱あるマザボですね。
AGPにPCI、シリアルやパラレルポートとレガシーデバイスで懐かしい。

この頃の修理の話も出ることがないので、すっかり処分してしまいましたy

書込番号:22477686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2019/02/19 06:53(1年以上前)

対応する部品がもうない。。。。

書込番号:22477792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2019/02/19 08:38(1年以上前)

ハードオフのジャンク箱を漁れば、対応パーツが発掘できるかな。

書込番号:22477953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4-865GV3
興隆商事

P4-865GV3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月 7日

P4-865GV3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング