『スカイプでの通話で困っています』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Plantronics M50

Bluetooth 3.0対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

Plantronics M50Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

『スカイプでの通話で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M50」のクチコミ掲示板に
Plantronics M50を新規書き込みPlantronics M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプでの通話で困っています

2012/06/24 00:46(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M50

スレ主 SIOKARUBIさん
クチコミ投稿数:7件

スカイプにて通話ボタンを押した瞬間に今までクリアに聞こえていたPCの音が、スカイプの呼び出し音と共にこもった感じの音になるのですが、何が原因でしょうか?すぐにスカイプの呼び出し音を切ると同時にまたクリアな音に戻ります。

書込番号:14717899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/24 01:22(1年以上前)

こんな症状ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000321197/SortID=14099435/

書込番号:14717984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/06/24 10:23(1年以上前)

・スカイプ通話を始めた途端に変になる。
・スカイプを終了した途端に正常になる。

って事なら、どう考えてもスカイプの問題でしょ。(自分でそう言ってるしw)
スカイプ自体に問題があるのか、相性の問題なのか、そこら辺を調べたら良いんじゃない?
スカイプ以外にもヤフーメッセンジャーとか、MSNメッセンジャーとかではどうなのかを試す。
試す数が多いほど確率も増すでしょ。他でOKでスカイプだけがダメならば尚更・・・でしょ?

まぁ、MP3等の音楽ではなく通話音声だからね〜
SKYPEの通話音声について調べてみたらヒントとか得られるんじゃないかな〜と思うよ。

書込番号:14718987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 16:15(1年以上前)

単にBluetoothプロファイル自動切り替わりの現象じゃないでしょうか。

クリアな音質で聴いていたA2DPプロファイルから、
通話の開始と同時に通話プロファイルのHSPもしくはHFPへ切り替わったので
音質もA2DPよりも低下しますよね。

話を聞く限りでは正常な動作だと思いますよ。

書込番号:14720017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SIOKARUBIさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 10:09(1年以上前)

自動で切り替わっているのですね。
スカイプでの相手の声も、音楽やユーチューブ等見るときのクリアな音で聞けると思っていたので残念です。
ブルートゥースのヘッドセッドでは、クリアな音質での通話はあきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:14761312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M50
Poly

Plantronics M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Plantronics M50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング