『箱本物、中身?』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 箱本物、中身?

2017/08/19 01:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

スレ主 黒虎18さん
クチコミ投稿数:2件

最近ヤフオクでie80を22000円で購入しました。
実際届いてきてオークションで購入したものなので不安だったので本物と偽物を見極めるサイトを参考に調べたんですが

箱も付属品も正規品と同じでシリアルナンバーもついてゼンハイザーのサイトで正規品と出ました
しかしイヤホン自体が少し丸みを帯びていてサイトによると偽物ぽい感じみたいなことが書かれています
実際、音は物凄く良く満足しています。

この場合箱、付属品が本物でイヤホンだけ偽物ということでしょうか?

書込番号:21127576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/08/19 09:37(1年以上前)

>黒虎18さん

現物の写真すら見ないで本物も偽物も判断つきませんが、、、
根本的な問題として、コピー商品の報告が非常に多いSENNHEISER製品、中でも特に多いと言われているIE80を正規取扱店では無くオークションで購入した事自体が間違いだと考えます。

国内正規品でも3万円チョイで買えるのに、22,000円も出してコピー商品の疑いが高いものを買うなんて、
しかもコピー商品だった場合は犯罪者に22,000円を貢ぐに等しい行為です。
私だったら絶対にオークションで購入はしません。

書込番号:21128066

ナイスクチコミ!4


スレ主 黒虎18さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/19 10:42(1年以上前)

そうですね
正規品と言われて信じて購入した自分が愚かでした
コメント有難うございます

書込番号:21128196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/08/19 12:42(1年以上前)

>実際、音は物凄く良く満足しています。

この様な認識が間違いの元なんですね。
偽物は偽物。
見えぬ処での手抜き,材質違い,部品構成の誤魔化しと色々。

>この場合箱、付属品が本物でイヤホンだけ偽物ということでしょうか?

以前から,パッケージは本物,中身が偽物は,主さんが
求めたサイトでは流通してまして,相変わらずの状態ですょ。

で,犯罪を増幅させて居るのは,主さんみたいな方々なんですょ。

書込番号:21128431

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング