『ヒートガード機能について』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G

80PLUS GOLD認証の電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x175x86mm 重量:2.9kg REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのオークション

REVOLUTION87+ ERV1000EWT-GENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G

『ヒートガード機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gを新規書き込みREVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートガード機能について

2015/08/13 07:52(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV850EWT-G

この電源に搭載されているヒートガード機能は、シャットダウン後に電源以外のケースファンも回してくれるのでしょうか?
予想の範囲の回答はご遠慮お願いします。

書込番号:19047515

ナイスクチコミ!0


返信する
SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/13 08:26(1年以上前)

z>予想の範囲の回答はご遠慮お願いします。

それでは、ご要望の想定内回答をつけてやろう。

自己中の典型、真にフザケた質問やね、世も末。親の顔がみてみたいわね、どんな教育したのかね?

こんな無礼な質問するなら、テメェの想定内の答ってのを列挙でもしやがれ。

それは面倒くさいってか。

書込番号:19047576

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/08/13 08:41(1年以上前)

くれくれ君
メーカーに聞いてその内容を報告するように

書込番号:19047612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/08/13 08:49(1年以上前)

予想も何も。
電源ユニット以外のファンに、ファンだけの特別な配線なんて無いのだから。電源ユニットのファン以外が動くわけが無いです。

書込番号:19047639

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2015/08/13 09:33(1年以上前)

>KAZU0002さん
私が所有している旧ENERMAX製品には、シャットダウン後に電源ファン、CPUファン、グラフィックスファン、ケースファン、チップセットファンを動作させる機能が付いています。それはクールガードシステムという名前でしたが、この電源はヒートガード機能と、名前と説明が以前と変わっているので、質問しました。KAZU0002さんは、予想で言っているのですか?それとも実際の動作をご存知なのですか?

引き続き回答を募集します。よろしくお願いします。

書込番号:19047738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/08/13 11:20(1年以上前)

ENERMAX社のホームページから見る限り、ユーザーを
翻弄するような謳い文句がみられます。
・パワーガード
・クールガード
・ヒートガード
という言葉を使い分けていますが、今一説明が不十分のようです。
メーカーに直接問い合わせてみては如何?(下記URL)
尚判明しましたら皆さんに披露してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18e2549761138

書込番号:19047990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/13 13:12(1年以上前)

INFINITIシリーズのCoolGuardシステムとREVOLUTIONシリーズのHeatGuardシステムは、異なるシステムとなります。
CoolGuardシステムは、PCシャットダウン後、電源冷却ファン及びPCのファンを同時に動作させ、
PC内部を冷却するシステムとなりますが、HeatGuardシステムは、PCシャットダウン後、電源冷却ファンを回し、
電源及びPC内部を冷却するシステムとなります。
http://www.enermaxjapan.com/support%20answer/REVOLUTION85+.html

書込番号:19048242

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2015/08/13 13:41(1年以上前)

>susumus555さん
まさに知りたい事ズバリのご回答でした。メーカーFAQがあったのですね。大変助かりました。
本当にどうもありがとうございました。

>USHIKUBO-ワイさん
問い合わせフォームを教えていただいてありがとうございました。
今回はsusumus555さんのご回答で解決しましたので、また何かあったら問い合わせも検討してみます。

書込番号:19048299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV850EWT-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートガード機能について 7 2015/08/13 13:41:39
早くも・・・。 8 2014/03/09 20:35:58
電源本体のONとOFFについて 6 2013/09/19 8:52:57
ERV1200EWT-G 1 2013/09/05 21:05:07
初ENERMAX電源 10 2014/12/08 22:40:59
取り付け出来ない? 3 2013/07/13 7:30:21
22,980円 0 2013/07/01 22:25:46
REVOLUTION87+ ERV850EWT-G海外レビュー 9 2013/05/06 11:41:04
14480円でGET! 4 2013/03/24 10:05:35
ERV1000EWT-Gはplatinumです 0 2013/02/28 7:59:45

「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV850EWT-G」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G
ENERMAX

REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

REVOLUTION87+ ERV1000EWT-Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング