『品質低下?不良品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB KM-MCSDHC10X32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]の価格比較
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のスペック・仕様
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のレビュー
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のクチコミ
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]の画像・動画
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のピックアップリスト
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のオークション

KM-MCSDHC10X32G [32GB]KINGMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]の価格比較
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のスペック・仕様
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のレビュー
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のクチコミ
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]の画像・動画
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のピックアップリスト
  • KM-MCSDHC10X32G [32GB]のオークション


「KM-MCSDHC10X32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
KM-MCSDHC10X32G [32GB]を新規書き込みKM-MCSDHC10X32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

品質低下?不良品?

2013/01/26 14:29(1年以上前)


SDメモリーカード > KINGMAX > KM-MCSDHC10X32G [32GB]

スレ主 nijamisさん
クチコミ投稿数:1件 KM-MCSDHC10X32G [32GB]のオーナーKM-MCSDHC10X32G [32GB]の満足度1

ベンチマーク結果
不良と思ってお店で2回程交換してもいましたが結果変わらず。
カードリーダー3種類で試しても同じなので
新しく出回ってる分に問題ありそうなんですが、最近買われた方どうですか?

数ヶ月前に買ったやつはこんなじゃなかったのに・・・

書込番号:15672911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/26 16:36(1年以上前)

Kingstonなら信頼できますけど。Kingmaxは悪い報告が多いですね。

書込番号:15673406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/26 20:52(1年以上前)

nijamisさんこんばんは。

CLASS 10を謳って売ってるカードがこれでは残念ですね。

このカードではありませんが僕は以前、トランセンドとシリコンパワーとKINGMAXのCLASS 10 SDカードを同時に買って試したところ、

トランセンド  14MB/s
シリコンパワー 18MB/s
KINGMAX 10MB/s

の結果でした。
更にKINGMAXは3回に1回位機器で認識出来ずに中のデータが壊れます(笑)

また別の話ですが、USB3.0対応のフラッシュメモリーをレビューを参考に購入したところ、レビューでは90MB/sで読み書き出来たと書いてあった物が僕のは書き込みが45MB/sに落ちてました。
更にしばらくして値段が半額位に落ちた同じ物のレビューでは、読み込みも45MB/sに落ちたと書いてありました。

このようにメーカーが予告なく仕様を変更する事はあるという認識ですが、CLASS 10を謳っているのに7MB/sしか出ないのは許せないので返品して他のメーカーに乗り換えた方がいいと思います。

書込番号:15674548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 14:10(1年以上前)

このベンチマーク結果なら、クラス10としてはテンで話になりませんね?

書込番号:15677834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KINGMAX > KM-MCSDHC10X32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質低下?不良品? 3 2013/01/27 14:10:40
ベンチマークです 0 2011/12/31 2:14:31

「KINGMAX > KM-MCSDHC10X32G [32GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KM-MCSDHC10X32G [32GB]
KINGMAX

KM-MCSDHC10X32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

KM-MCSDHC10X32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング