SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日
『3画面の設定方法』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]
質問させていただきます。
一応3モニターとも認識するのですが、1画面は黒いままで反応がありません。
3モニターとも正常で2画面まででしたら普通に動きます。
モニターを繋いで設定するだけかと思ってたのですが他にも何か必要なのでしょうか?
書込番号:14099523
0点
OSは?
Windows XPでは、このカードだけで3画面表示は出来ません。
書込番号:14099831
1点
7の64bitになります。 ディスプレーポートがなくてもDVI×3で3画面になると箱書いてありますが現状では2枚しか使用できません。
書込番号:14099867
0点
グラフィックドライバはきちんと入っていますか?
接続モニタとそれらとの接続方法は?
書込番号:14100788
0点
ドライバーはインストールしました。 色々試しましたがDVI−DとHDMIを同時に使う事が出来ないようです。
書込番号:14101402
0点
HDMI-DVI変換アダプタ使用で3画面出力できる。
書込番号:14101417
0点
箱に入ってたHDMI-DVI変換アダプタを使用してます。
先にDVI−Dに挿すとHDMIの方が認識しなくて、HDMIを先に挿すとDVI−Dは認識しない状況です。
もう1個のDVIは常に認識してます。
書込番号:14101449
0点
こうなると違う商品が入っていたという疑いも出てきますね。
購入店で確認して貰った方がいいかも知れません。
一応こういう商品があって、出荷時に入れ間違っている可能性もあります。
http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1086&pid=1422&psn=&lid=1&leg=0
書込番号:14101847
0点
商品は正しい物のようです。
昨日テクニカルサポートに問い合わせて見た所、生粋のD−subモニターは1枚しか使えないようです。 変換アダプターでDVIにつないでもダメとの事でした。
今日新しいモニターを買って来ます。 回答してくれた皆様ありがとうございました。
書込番号:14105151
0点
意味不明な口コミですね。
スレ主のモニターの3台の接続型を記載すれば即解決だったのでは?っていうかDVI-D、DVI-Iを理解してないに過ぎないのでは?3台中2台がアナログだね。それで1台DVI-Dを新規購入?
ところでレスに平然とOSがXPと7じゃ機能が変わるとあるが事実か知りたい。ハードの問題で無関係だと思うが、ましてドラーバーが有るのだから。グラボでOS依存?
従来の排他的モードで3画面出せないモデルも同時に出してるしね。
本当にXPで3画面使えないの?
書込番号:14172874
1点
Windows XPとVista以降ではドライバーの仕様が異なるので、機能が異なっても不思議ではありません。
以下AMDサイトからの引用です。
What Operating Systems does AMD Eyefinity technology work with?
At present Windows Vista and Windows 7 support AMD Eyefinity technology. There are plans for Linux support in an upcoming update to AMD Catalyst software. There is no support for Windows XP.
書込番号:14174026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/01/10 3:43:32 | |
| 5 | 2013/11/20 15:11:28 | |
| 9 | 2013/11/14 19:12:17 | |
| 3 | 2013/04/11 15:15:00 | |
| 2 | 2013/01/13 22:12:11 | |
| 5 | 2012/10/28 15:58:42 | |
| 2 | 2012/07/16 21:39:00 | |
| 10 | 2012/04/14 10:42:56 | |
| 4 | 2012/03/21 5:07:37 | |
| 3 | 2012/03/17 22:00:01 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








