『intel coreシリーズと比較して』のクチコミ掲示板

2011年12月20日 登録

A8-3870K BOX

倍率ロックフリーのデスクトップ向けFusion APU(4コア/3.0GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3870K クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

A8-3870K BOXAMD

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月20日

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

『intel coreシリーズと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3870K BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3870K BOXを新規書き込みA8-3870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

intel coreシリーズと比較して

2012/02/27 17:45(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3870K BOX

クチコミ投稿数:59件

やっぱりcore 5や7のほうがゲームや動画エンコするのはいいですか?
また内臓GPUもintelのほうがいいですか?・・・

書込番号:14211693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 17:52(1年以上前)

聞いたことない名前のCPUと比べられても...

書込番号:14211712

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/27 17:53(1年以上前)

CPUで言えば、intel
内蔵GPUは、AMDが優秀。下位クラスの域は出ないこと、ビデオカード増設でどうとでもなることだが。

書込番号:14211714

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/27 19:59(1年以上前)

Core i5とか Core i7とかはシリーズ名ですので。具体的にどのCPUと比較した活かし、検索ででも調べれば済む話ですが。

3870Kも、コストパフォーマンス的には悪くないんじゃ無いでしょうか。グラフィックの性能も、Core i7 2600Kよりずっと上ですので。
ただ、この性能でTDP100Wは、高すぎると思います。Core i3 2100に、適当なビデオカードを付けた方が、満足度は高いかと思います。

書込番号:14212203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2012/02/27 23:37(1年以上前)

ありがとうござました

書込番号:14213401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A8-3870K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンス良好 2 2012/11/07 20:40:56
ドスパラ秋葉原パーツ館にて 7 2012/10/02 0:16:53
FF14ベンチマーク 14 2012/09/12 20:29:03
興味深々となり買ってしまいました 11 2012/04/19 7:55:01
Bios画面出ない 7 2012/04/03 20:44:53
どう違うのでしょう 4 2012/03/21 20:15:24
また懲りずにやってしまいました 6 2012/05/22 11:36:33
intel coreシリーズと比較して 4 2012/02/27 23:37:59
オーバークロックしてみました 3 2012/02/22 19:08:50
メモリの2枚挿しについて 10 2012/02/04 17:51:07

「AMD > A8-3870K BOX」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3870K BOX
AMD

A8-3870K BOX

最安価格(税込):¥9,980登録日:2011年12月20日 価格.comの安さの理由は?

A8-3870K BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング