『待ち受け』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『待ち受け』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

待ち受け

2012/02/12 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 kirkirさん
クチコミ投稿数:5件

PRADA phone by LG L-02Dについて質問させていただきます。

購入時、ホーム画面に表示されていたアイコンを誤って削除してしいました。
(例えば、spモードメール・電話帳)
復活させたいのですが、方法がわかりません。

とても気に入って購入したのでよろしくお願いします。
質問が初心者すぎたらゴメンなさい。

書込番号:14143832

ナイスクチコミ!0


返信する
kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/12 16:46(1年以上前)

アプリを開いて、電話帳・メールアイコンを長押しで元の場所に戻せます。(カラーで表示されていますが、戻すとモノクロになってくれます)長押し後もう一度押すとアイコンをカスタムすることも出来ます。

書込番号:14143979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirkirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 17:30(1年以上前)

kawako-さん

ご返信ありがとうございます。

カラーのままの状態になってます。
カスタマイズはできるのですが・・・



書込番号:14144179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/12 18:37(1年以上前)

一番下の黒くなっている所(画面を左右に撫でてみても動かない部分)に
カラーのアイコンを移動してみてもモノクロになりませんか?(^^)

書込番号:14144502

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirkirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 19:30(1年以上前)

クリーン・クリーンさん

ご返信ありがとうございます。

一番下の黒くなっている所(画面を左右に撫でてみても動かない部分)に
カラーのアイコンを移動してみると・・・削除フォルダに入ってしまいます(泣)



書込番号:14144696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/12 20:28(1年以上前)

私も初心者なもので、知識が曖昧で済みません。。m(_ _)m

自分のスマートフォンでやってみたのですが、
「アプリ」という部分をクリックすると、「ホーム」というアイコンに変化します。

そして画面上にいくつか出てきたアイコンの中から削除してしまったアイコンを探して
一番下にスライドしてゆくと、削除してしまったものを、再度 設定できないでしょうか?

書込番号:14144954

ナイスクチコミ!0


kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 11:24(1年以上前)

私の場合は元々あったspモードメールや電話帳と同じ絵柄の(カラー)ものを選び移動させると勝手にモノクロになりました。

おっしゃるようにカラーのままなら、そのアイコンを一度長押しするとアイコンに○の中に筆のマークの絵が付くので、もう一度アイコンを押して下さい(今度は長押しでは無くタッチするだけ)。するとアイコンが沢山ある画面に変わるんで、その中のお好きなマークを選んでタッチすれば、そのアイコンが使えるようになります。
その中に元のモノクロのマークもあります。

書込番号:14147521

ナイスクチコミ!2


スレ主 kirkirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 17:15(1年以上前)

kawako-様
クリーン・クリーン様

お世話になりました。
設定することができました。
いろいろとありがとうございました。

ついでにお天気も設定できました。
また良い案があれば参考にさせていただきます。

書込番号:14148645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/13 21:10(1年以上前)

kirkirさん

設定が出来たんですね。おめでとうございまーす♪
kawako-様の説明のほうが、簡潔で分かりやすかったですね。(^^)

お天気の設定までやったんですか〜。
私はまだそこまで進んでいないので全然分からないです。(^^ゞ

こちらこそ、分からない事が出てきた時はよろしくお願いします。

書込番号:14149686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング