『個体差だと思いますが…』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『個体差だと思いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

個体差だと思いますが…

2012/02/15 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:25件

購入直後から画面内に白い埃が入っており、在庫が無いと言う事で修理に出され1週間後に戻って来た物が変わらずそのまま埃が入ったままの物が返って来、一緒に受付をしてくれてたショップスタッフの方も唖然として再度、修理に出す事となりました。。。

再度、修理に出す際に新品交換を案内されたのですが、店舗に在庫として置かれてたPRADA phone全て(3台)に画面内に埃が入っており、それも出来なく修理に出されましたが、いくら防塵ではないとは言え、スグに誰でも分かるレベルの埃が3つ(しかも画面中央付近)に、買ったばかりなのに自分で触ったのは店頭の約5分程度とかあまりに残念過ぎて楽しみにしていたのに残念です…。

製造ロットにもよるかもしれませんが、画面内に埃が入ってる個体が多いのですかね…?

書込番号:14157735

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/02/16 07:40(1年以上前)

どうも腑に落ちないのですが…

スレ主さんの購入個体…
修理返還後の個体…
店内在庫3台とも全て…

誰でも直ぐに視認出来るほど…
画面中央に3つ…

PRADA独特のそういうデザインなのでは?
と思えてしまいますが。

これまでに"埃の入っていない個体"を見た
事はありますか?

書込番号:14160602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/17 11:30(1年以上前)

そういうデザインとは…‥・
朝鮮製だから、かな?イタリアデザイン?
不可解ですよね。

書込番号:14165559

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/25 16:27(1年以上前)

その後どうなりましたか?ちゃんと修理して直りましたか?
心配です。

書込番号:14344681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング